4648641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2019/04/24
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!

発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予約カレンダー (お申込みフォームにリンク)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆

●全発アカ認定レイキヒーラーに告ぐ♪アシュタールに会ってその声を聴きましょう~~♪





こんにちは! 矢尾こと葉です。^^

大阪ー福岡―大阪ー和歌山ー三重ー奈良の行脚を終え、無事に東京国立へ帰ってきました♪



2週間ぶりの国立はすっかり初夏になっておりまして、庭の草木の繁茂具合にビックリです。

まるで別の場所のよう…。




さて、先日このブログでお伝えした

「アシュタールの学校 レベル1」開講へ早速反応をいただいています。

うふふふふ、ありがとうございます!!

突然降ってわいたようなラッキーで、東京国立のわがスタジオでの学校の開講が実現!

私もとてもうれしいのですよね!!





というのも、私も夫もアシュタールから「スターシード」をもらったメンバーですし、

何と言っても、コンセプトが“たましいの発芽を応援する”「発芽*レイキアカデミー」ですから♪

まさにスターシードのためのスクールじゃないのという名前…(笑)。

2004年に、おうちカフェ空間に「発芽*カフェ」と名付けたわけですが、

当時はスターシードのこともアシュタールのことも知らずにしたことですから、

潜在意識のあっぱれさに驚きます。







そして、この文章を読みながら、

「スターシードってなあに?」と思った方もおられますよね!




11次元の金星の意識存在アシュタールによれば、

地球のアセンションのために何かしたいと自発的に地球へやってきたたましい。

それが「スターシード」たちです。






アシュタールのフルトランスチャネラーであるテリー・サイモンさんの書籍によると、

最初は14万4000人で、それから増えているらしいです。

簡単に言うと、元々別の星にいて、

「このままじゃ地球が環境破壊で危ないんだよ!」と、

アシュタールからほぼ同様の手口でスカウトを受けた方々がスターシードです。








個人的には、とってもいい人でお人よしなたましいかと(笑)。

「地球に行ってくれるんだね! 

じゃあ約束の証としてスターシードを持っておいてね!」

という感じで、たましいに種を埋め込まれたのだそうです。

アシュタール、すごい一本釣り。凄腕のスカウトですね。




ちなみに、地球がヒドイことになってしまう…という話をアシュタールからされたときの

反応はそれぞれ。

そのときの私は「そんな話は聞きたくない!」と言ったというのですから、それってマジ私…。

その反応が自分らし過ぎて、笑ってしまいました。




私は、あなたはスターシードですと個人セッションで告げられたとき、

うれしいとかやっぱりとかそういう感情的なものはなくて、

ただただアシュタールが現れた直後から涙があふれ続け、

ひたすらにハートがYESと言っていた…。

そんな感じでした。

疑いの余地が入らないほど、

告げられたことに対してハートが「そうだ」と応える感じだったのです。

書籍も読んでいなかったし、あまり前知識がない状態で、

ごく軽い気持ちでセッションを受けたのですよね。

だから、セッションの場で自分がダダ泣きしていることに驚きました。








スターシードたちは、地球へ来た経緯などを忘れている場合がほとんどで、

自分が何をするために地球へ来たかを思い出すと、

使命に生き始めることができるそうです。

思い出すことなく何度も地球に転生するスターシードもいるそうです。




アシュタールに会うと、アシュタールがスターシードを覚醒させてくれるようです。

だからタイミングが来たらアシュタールと会うことになるのだそう。

そして、スターシードだから優れているとかすごいとかいったことはないのだと、

アシュタールは何度も言っています。

たしかに特定の仕事(地球がアセンションすることに奉仕すること)にコミットメントがあるかどうか、

というだけ。

スターシードは、アシュタールと縁するグループにいるというだけで、

この宇宙にはアシュタールのほかにもたくさんのアセンデッドマスターがいますしね。








11次元まで進化した存在と言うと、たとえばイエス・キリストや、釈迦や、マリアなどもそう。

彼らはすべて宇宙の神の一側面です。

私には、アシュタールだけを特別視しようという気持ちはありませんが、

でも縁があって、愛の生き方をするように親身に

働きかけてくれるということをとてもありがたいと思っています。







愛の生き方をするために、人間の先生や見えない先生、たくさんのメンターがいていい。

2015年に初めて認識して以降、

アシュタールは年々、私にとって信頼感を増し、見えないメンターになっています。








だんだんと付き合いが深くなるほど、

思えてきたのは、

もしもレイキに声があるとすれば、

きっとアシュタールが言っていることと重なるだろうと。

レイキは人格的なものを持たない宇宙のエネルギーですが、

その本質は愛。

一方、アシュタールは愛の大使として、愛に生きるためのメッセージを発している。

個人的な感覚ですが、両者は極めて親和性が高いのです。









私は2006年にレイキティーチャー、レイキカウンセラー(R)の仕事を始めてからずっと、

なぜだか「転生はこれで最後にしたい」と思ってきました。

決意と言っていいくらいの強い思いだったので、

言わないだけで誰もがそう思っているだろうと思い込んでいたくらいです。

だから、もっと地球を何度もエンジョイしたい人もいるのだと知ってものすごく驚いたのですが、

自分には「転生をこれで最後に」という思いがある。

なぜそう思うのか?

その謎も、アシュタールに出会ってから解けました。




きっと何度もチャレンジしてきたからなんだなと。

地球が無事にアセンション(次元上昇)することを見届ける、

あるいはその確信を得て、自分の転生が終わる…気がします。




2003年にレイキと出合ったのも、もちろん必然。

私の直前の他の星での経験は、

アシュタールによると、

プレアデス星でのヒーリングセンターでのお勤めだったそうです。




星にはそれぞれ固有のテーマがあり、

プレアデスは、ヒーリングとアートの星。

この星で私はヒーリングセンターにいて、

ヒーリングを最初生徒として学び、インターン生となり、

教師となり、センターの管理者となって、長きをここで過ごしたそうです。

プレアデス星でのプロセスは、夫のホトケさんも同様でした。

同僚か、同じたましいか。

そのくらいそっくり同じプロセスを伝えられています。




そして、アシュタールによると、

直前にいた星での経験や叡智を生かして実践するのが、

地球での過ごし方となります。

地球は学びの実践の場ということです。




私と夫が、2006年からレイキのスクールを運営しているのは、

プレアデス星でしていたこととほぼ同じです。

2015年に最初に受けたアシュタールの個人セッションで、

このプレアデス星でのことを伝えられたとき、

今としていることがまったく同じだなと思いました。

私と夫はミステリースクールのようなことをするのですと、

シャスタで会ったヒーラーさんからも言われていて、それとも合致していました。





私はレイキを学んだけれど、

ほかにはさまざまなヒーリング手法を学ぶ必要をそれほどは感じてきませんでした。

スピリチュアルな学びが趣味であれこれ試したいということもなくて。

2003年にレイキを学んで以来、

2006年からスクールの活動をずっとやってきました。

レイキをケアするのが自分にとっての正解だと思ってきました。



社会人としてのキャリアを美術館学芸員として出発して、

企業勤めのライターになり、

レイキカウンセラー(R)&心の浄化に関する書籍とCDブックの執筆者というキャリア転換。

レイキと出合ってからは講師業と執筆業がメインの仕事です。

家系に霊能者がいるわけでもないし、全然スピリチュアルな畑の育ちじゃないのです。

ずいぶん不思議なことを仕事にしてるな~と思いつつ続けています。



そんな私がレイキと出合い、アシュタールに出会い。

点と点が結ばれ、線になりました。

レイキとアシュタールを結ぶのは、「愛」と「金星」です。




レイキがもたらされたのは、

臼井甕男先生が21日間の断食修行をした京都の鞍馬山でのこと。

そもそも鞍馬山は、650万年前に「金星」から宇宙の霊王が降り立ったとされる霊山です。

宇宙の霊王、この存在は、サナートクマラとも呼ばれます。




あるときの個人セッションでアシュタールに確認したところ、

サナートクマラは、アシュタールの別の顔だそうです。

つまり同一であり同一でないという言い方をしていました。

同じ金星出身だものね。




レイキの本質は愛であり、

レイキを使うことは愛の生き方へ自分をシフトさせていくことなのですが、

アシュタールによれば、金星は愛がテーマの星だということですから、それも納得です。




ああそうか、全部謎が解けた、と。




そして私こと葉の出身星も、金星なのだそうで。

アシュタールに、同じ方便を話すおじいちゃんのような親近感を感じるのは、そのためなんだわと。





アシュタールによれば、

とても美しい星だった金星は、行き過ぎた科学技術と環境破壊によって、

いのちが住めない星となってしまいました。

金星人たちは金星を脱出することを決意。

一部は、地球へと移住し、地球人と交わっていきます。

金星人と地球人は混血しているわけですね。

そして一部は、宇宙の探索に乗り出し、スター・オブ・アシュタールという宇宙船に存在しています。





アシュタールには、地球を金星の二の舞にはしない、という決意があるようです。




なんだかSF映画みたいな内容ですよね。







今朝、目が覚める直前、アシュタールからのメッセージだなと感じる言葉が響いてきました。



“人間はみんな愛を学んでいる。

いつ、何を通して、誰とともに、が違うだけ。

していることは同じ。

みんな愛を学んでいる。”




本当にそうだな。

だから誰かをうらやむ必要もないし、憐れむ必要もない。

もちろん自分も。

ただみんな一生懸命やっているなと認め、応援し、自分の務めに励めばいいだけだなと。





アシュタールから、宇宙の叡智を教えてもらいませんか?

すごいインパクトがあると思います。



なにしろ励ましがすごいから!

圧倒的な愛によって、元気になれます!



無条件の愛を体感するチャンスでもあるし、

アシュタールに触れていると、

自分は何でもできる存在なのだと、

信じられるようになるはずです。



宇宙に言葉があるならば、

レイキに言葉があるならば、

きっとアシュタールの発する言葉となると思います。



自分で宇宙の声が聞こえる人はそれでいいし、

アシュタールのサポートを受けて「やっぱりそうだ」と確認をしてもいい。




7月4日(木)東京国立のアシュタールの学校 レベル1、

準備ができ次第、受付を開始します。

詳細はまず、こちらをご覧ください。
https://studio-kara.com/ashtar/single/?cd=10



7月2日(火)と3日(水)東京国立のアシュタール個人セッションも受付中です。

フルトランスチャネラーのテリー・サイモンさんがアシュタールの言葉を伝えてくれます。

希望の時間枠がある方は、お早めにお申し込みくださいね。










愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉




☆============================☆
大変うれしいお知らせ!!!

7月4日(木)に、「アシュタールの学校 レベル1」を、
東京国立のわがスタジオにて開催していただけることになりました!!

大人気のアシュタールの学校。
まさにミステリースクールです。
宇宙の叡智、錬金術と神秘を教えてくれます。

レベル3まで学ぶと、アシュタールの叡智を伝える伝道者となれる、
そんなプログラムです。

具体的にその一部を言えば、
夢実現の方法、瞑想の方法、浄化の方法、ヒーリングの方法、アセンションの方法を、
アシュタールから直接学ぶことができるという、ぜいたくな機会です。

アシュタールとテリー・サイモンさん(レディ・アシュタール)という
メンターから学ぶことができます♪
アシュタールはすごくおもしろくて笑わせてくれて真実を優しくはっきり述べてくれるし、
テリーさんは女性的な優しさと慈愛で包んでくれるチャーミングな方。

スピリチュアルな叡智を体系立てて学びたい方、
安心と安全の中で愛の本質を学びたい方、
自分自身を変容させ、まわりのアセンションの力になりたい方、
覚醒した、あるいは覚醒したいスターシードたち…。
ヒーラー、チャネラー、ティーチャー、ガーディアン、
そうした働きをしたい、もしくはそれが自分の働きだと自覚している方。
ぜひご参加くださいね!

うふふ。私自身も学べることを楽しみにしています!!!
東京国立の会場は、10名様定員!
近々募集を開始しますので、
チェックしていてくださいね♪
☆============================☆




☆============================☆

https://youtu.be/bLk-KwU8BUc




☆============================☆

■レディ・アシュタール個人セッション
東京7月2日(火)と7月3日(水)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2052051.html
※空席はスクールカレンダーにてご確認ください。






私たちの東京国立のスタジオで11次元の金星意識アシュタールが、
個人セッションを提供してくれます。

なんとなくでも惹かれるならきっと、
アシュタールもあなたを呼んでいるのだと思います♪

時折「何を質問していいかわからなくて…」と言われることがありますが、
アシュタールは、いわゆる不思議系なことばかりを教えてくれる存在というわけではありません。
定期的にビジネスの方向性や具体策を聞きに、
まるでコンサルのように個人セッションを利用している経営者の方もおられます。

離婚しようと思っているけれどどうだろうかとか、
子どもが罹患している病気について自分がどうしたらいいかなど、
超リアルな自分の直面している問題について、相談に来る方もおいでです。

基本的に答えられない内容はないですし、タブーもなし。
必ず、励ましてくれます! 元気になれます!

深刻になってしまうようなら、
一人で悩まずにアシュタールに聞いてもらってください。

それに個人セッションを終えても、
アシュタールとつながりができることで、
日常的にサポートを受け続けている実感がある方も少なくないのですよ!
私もその一人です♪

☆============================☆







s-400P1310553.jpg

 
 
 
 
★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 
 
<近々の予定> 
s-4001504356633590.jpg 


★4月26日(金)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:たましいを癒す 過去生ヒーリング)
★4月27日(土)東京 レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)
★4月28日(日)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★4月29日(月祝)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:アファメーションを使った肉体のヒーリン)
★4月30日(火)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:男性性と女性性の癒し1)
★5月3日・4日(金祝土祝)東京 内なる美徳を呼び起こすワークショップ
★5月5日(日)東京 レイキカウンセラー(R)養成講座全6回の2回目
★5月6日(月祝)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★5月7日(火)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:リクエスト受付中)
★5月8日(水)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★7月2日(火)東京 レディ・アシュタール特別個人セッション
★7月3日(水)東京 レディ・アシュタール特別個人セッション



☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/18 07:07:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.