217223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベターライフ

ベターライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m_p_grassy0808

m_p_grassy0808

カテゴリ

サイド自由欄

サッカー好きなので、こんなサッカー選手偉人のホームページもあります。

よければお立ち寄りください。
(作成中につき順次更新)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サッカー偉人

バックナンバー

2021年01月18日
XML
カテゴリ:日記

鍛神 鍛神プロテイン ホエイプロテイン hmb キタシン きたしん プロテイン配合 HMB配合 鍛神プロテインライト キウイ風味

緊急事態宣言が全国的にひろまっています。
以前からテレワークを推奨してきた政府の要請に応える企業が、多くなっています。
かくいううちもテレワークを積極的にやらせたく、出勤率をガンガン減らそうとしています。

前回の緊急事態宣言のときは、結局、環境が整わず、一部の上席者がテレワークをしてしのいでいました。
それを受けて、会社の環境も急速にテレワークできる環境作りが、進み、今回初めてテレワークをしました。

感想としては、ズバリ、動かない。

家で仕事すると、出社するまでの時間は、貴重な運動の時間で、
それがなくなります。
ほんとにこれではまずい。
ブヨブヨの体では、子供たちに自慢の父親になれない。

そうだ、筋トレをしよう。

それで始めた筋トレですが、筋トレで大事なのは、やり方、睡眠などもありますが、食事が最も重要です。
ただ、家庭ある人にとっては、妻に俺だけこんな飯を作ってくれなどといえません。
そうなるとサプリなどに力をかりなければいけません。

いろいろネットを調べていると、最も良さそうなのが、
鍛神



鍛神 鍛神プロテイン ホエイプロテイン hmb キタシン きたしん プロテイン配合 HMB配合 鍛神プロテインライト キウイ風味

こういうサプリや、プロテイン。
こういうのがこれからの時代、必要になってくるでしょう。
昔は意識しなくても運動していたのでしょうが、
便利になればなるほど、運動というものの考え方を変えていかないと、置いていかれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月29日 19時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.