177817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐぶくろ

ぶろぐぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Jul 3, 2009
XML

梅ネタばかり続きますが・・・(どんだけ梅好きやねん雫)

すいませんねぇ。まだまだ続きますョ。

梅エキス に始まり、梅酒(3つのテイスト)、梅ジャム

梅サワー、梅シロップ

・・・は作ったんだけど・・・

食事の定番の梅干し、これだけは自分で作るのが面倒で 旨くない バツ 

そこで モニプラさんで応募したところ

音符見事 当選音符

石神邑さんの梅干し

石神邑の梅 届きました.JPG

届いてから随分経ちますが、遊びまくっていた為、遅くなってしまいました。

ブログアップ写真の保存場所もあっちこっちに散乱し、

(ニセコやえこりん村やさくらんぼ狩りの中に紛れ込んで・・・)

記事投稿が今日になりました。・・・以上言い訳。

さて 石神邑さん の梅干し

見た目は 大粒で 揃っていて 梅肉たっぷりピンクハート高級ですピンクハート

スーパーじゃ、なかなか高くて買うのに躊躇うお値段が付くんじゃないですか!?

一粒 パクリ雫

梅干し食べてスッパマンショック・・・じゃないです。薄味でちょうどいい旨~い上向き矢印

ごはんに梅干し.JPG お弁当 梅干し.JPG P1020166.JPG

バツおにぎりのフォトは紛失しましたバツ

↓夕食メニューは 全部北海道産の野菜ばかりだゼグッド!!・・・と思ったら↓

梅だけ 和歌山産の 石神邑さんの梅だっ

梅ソースで大根サラダ.JPG

手前の大根サラダに梅ソースピンクハート

いろいろ応用が効いて便利で美味しい家庭の必需品です

ランキングに参加しております

よろしければ1ポチお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


紀州 石神邑ファンブロガーサイトに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2009 01:05:57 PM
[♪モニタープラザ♪当選モニター記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.