084568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Moto&163の部屋

Moto&163の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

Freepage List

2007.09.09
XML
カテゴリ:バイク!!!!!!!

 9日午前4時ごろ、大阪府東大阪市川田の市道交差点で、同市内の女子高校生(16)と、同市内の女子中学生(15)が頭から血を流して路上に倒れているのを通行人が見つけ、110番通報した。

Click here to find out more!

 2人は病院へ運ばれたが、女子中学生が意識不明の重体、女子高校生も重傷。

 近くに後部のタイヤカバーなどが壊れたミニバイクが倒れており、別の車のブレーキ痕があった。府警河内署は、2人がミニバイクで走行中に車と接触したと判断、ひき逃げ事件として捜査している。

 現場は片側一車線の直線で、調べでは、路面には北から南の方向に、約5メートルにわたってミニバイクを引きずったような跡があった。同署は、ミニバイクが、直線道路を南下していた車に巻き込まれたとみている

ひどい話だなでもミニバイクということは50CC 二人いたということは違法か!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 18:26:46



© Rakuten Group, Inc.