087178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーのイロイロな日々

シングルマザーのイロイロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tttsuki

tttsuki

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大盛況でした!! 細魚*hoso-uo*さん

Comments

tttsuki@ Re[1]:離婚から約3年の2018GW(05/07) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:離婚から約3年の2018GW(05/07) こんにちは。 F方牧場かなーw うちから…
tttsuki@ Re[1]:守りに入って何が悪い(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:すみません訂正 高須院長 が 委員長 になってる~www
細魚*hoso-uo*@ Re:守りに入って何が悪い(04/27) こんにちは。 すみません私には攻める、守…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2016年06月12日
XML
カテゴリ:離婚
 こんばんわ。

お仕事のある平日も、お休みの休日も夜21時とかに寝てしまう私ショック

今日は、ずっとやってみたかったBlogに挑戦のため、珍しく起きております。

なんせモバイルに弱いわたくし、ブログもどうなることやらですが、タイトルの件、綴ってみたいと思います。

離婚をした私がいうのもなんですが、離婚予備軍の方、離婚したいと思っていらっしゃる方、私は離婚をおすすめはしません。

理由は、

1.ある程度、離婚に対する情報を得て、正社員等の仕事である程度収入が確保できていて、自分もそれなりに覚悟しての離婚であっても、想定外の事は起きるし、色々な精神的ダメージが大きい。

2.今は旦那にイライラして、離婚したらすっきりすると思っているが、離婚したら子供のメンタル面や、生活の不安や、周りからどう思われるかなどのストレスでイライラしたりする。

これ、離婚あるあるかな~なんて思います。

だから、離婚を考えていらっしゃる方、勿論諸事情、DV等どうにもできないときは、しょうがないんですが、離婚後は自分の覚悟以上の強いメンタルが必要かなと思います。

 

自分自身は、離婚自体は後悔はしてないし、仕方なかったと思いますが、やはり割と強いと思っていたメンタルはそうでもなく、自分のメンタルの弱さと日々戦っています泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月13日 02時38分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.