087340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーのイロイロな日々

シングルマザーのイロイロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tttsuki

tttsuki

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

Comments

tttsuki@ Re[1]:離婚から約3年の2018GW(05/07) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:離婚から約3年の2018GW(05/07) こんにちは。 F方牧場かなーw うちから…
tttsuki@ Re[1]:守りに入って何が悪い(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:すみません訂正 高須院長 が 委員長 になってる~www
細魚*hoso-uo*@ Re:守りに入って何が悪い(04/27) こんにちは。 すみません私には攻める、守…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2016年08月28日
XML
テーマ:自動車保険(100)
カテゴリ:節約

こんにちはスマイル


シングルマザーになって、数カ月後に、自動車保険を見直しました。

今までは、車両もつけていたし、なんとなく高いとは思っていましたが、
放置していました。でも、シングルマザーになると、
いろんなものを見直して、無駄を省かなければいけません。

まず、色々な保険会社の見積りが一括でできるので、ネットでやってみました。

準備するものは、

免許証
車検証
保険証書

 
の3つ

私の場合、離婚前は5万近く払っていましたが、そもそも車両保険は使ったこと
ありません。

なので、最低限の内容にすると
約2万(年払い)
で済み、

3万近く保険が下がるという結果に。

すごい!!!

今までは、なんだったんだろう・・・と
驚きました。

それが去年の夏。

そして、その後、実は事故をして、保険が3等級さがりました。

で、今年は保険が1万5000円くらいあがるということで、
再度、自動車保険の一括見積をしました。

そして、比較すると
3等級下がったにも関わらず、6000円くらい上がるのみで済む
会社があったので、そちらに変更させて頂きました。

結果
3等級下がったにも関わらず
26000円で済みました。(年払い)

ずぼらな私には、一括見積はほんとに楽ちん。
そして、見積するだけで、楽天ポイントも大量にもらえます青ハート

更新時期が来ると、各社から見積がきたり、毎年見直すきっかけに
なり、良いです緑ハート

見積だけでもお得です~
こちらから
↓ ↓ ↓


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます手書きハート

ランキング参加しています。
応援して頂けると、うれしいです。
↓ ↓ ↓


シングルマザー ブログランキングへ


母子家庭 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月28日 16時31分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.