087328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーのイロイロな日々

シングルマザーのイロイロな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tttsuki

tttsuki

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

Comments

tttsuki@ Re[1]:離婚から約3年の2018GW(05/07) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:離婚から約3年の2018GW(05/07) こんにちは。 F方牧場かなーw うちから…
tttsuki@ Re[1]:守りに入って何が悪い(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:すみません訂正 高須院長 が 委員長 になってる~www
細魚*hoso-uo*@ Re:守りに入って何が悪い(04/27) こんにちは。 すみません私には攻める、守…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2018年03月18日
XML
カテゴリ:離婚
ご無沙汰してます。


スマホが調子が悪くなったり、
多忙のため、ブログを放置してました。



皆さまのブログは、ちょこちょこ
拝見して元気をもらってましたが…





先日、クソ元夫から、ライン。
気が滅入るラインでした。




急に。




自分の母親(元姑)に子供たちを
会わせてよいかというライン。







は?







今更?






元姑は、非常識なひとで、
私もかなりの暴言をはかれ、
ある日突然、
家を追い出されたりしました。
(同居を望んだのは、元姑と元夫)




離婚するとなったときも、
散々自分の息子がうちの両親に
お世話になったにも関わらず、
なんの音沙汰もなく、
知らんぷりでした。




追い出されてからは、
孫にも無関心、
元からそんなに
孫に愛情を注ぐタイプでは
ありませんでした。





他にも書ききれないほどの
ことがありますが、
結婚や離婚の背景を
書かずに、理解していただくのは
厳しいかと思いますが、
書きます。




そんな元姑に、
孫を会わせたいという元夫。




急にそのようなラインがきて、
今更?と返すと、




で、どっちなん?と






子供たちを振り回したくないから
無理




と返すと、





振り回すことにはならんと思うと
返ってくる。




今更会わすこと自体が
振り回すことと
返すと





もうええわ





と返ってきた。









流石。





ガチ中のガチ自己中。





自分の思いどおりにならないと、
急にキレ、会話を終わらせる。




クソ




変わってないっす。






離婚してもうすぐ3年、
まだまだですが、やっと
自分たちのペースを取り戻そうと
また自分たちの日常で
日々追われる日々。




対照的に、恐らく
自分時間はたっぷりあるクソ。




そういえば、
何週間か前、
○○市の○○病院に行くから、
子供たちにはこの日は
会えないとラインがきていた。





さらに遡り、○○の検査をするに
有名な病院はあるかとラインが
きたことがあった。





普段、最低限、子供のことのみ
ラインする。





子供以外でラインがくるのは、
珍しい。




全てが繋がる。




クソ元夫は、
マザコンだ。




しかも自分では、
マザコンと自覚がない、
クソマザコン野郎だ。




恐らくこういう事だ。




自分の母親が入院した。

子供たちを会わせたい
もしくは、母親もそう望んでいる





そして、伏線として、
その情報をちりばめる。




気持ち悪い。





申し訳ないが、気持ち悪い。





今まで、姑が孫を可愛がったとか、
良い関係性はあったとかなら、わかる。





しかし、いままでは知らんぷりで、
自分たちの立場や環境が
会いたいとなったら、
急に会わせたいとなる。






すっげ。






私なら、できない。






恐ろしい、思考回路。




非常識。





自己中。




気持ち悪い。





久しぶりのブログで、
毒吐きまくって、すみません。





数日後に、しゃべりおくん、
卒業式です手書きハート






最後まで読んで頂き、
ありがとうございます手書きハート





ランキング参観してます。
ポチっと応援して頂けたら、
うれしいです。

シングルマザーランキング↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月18日 18時11分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.