014865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京風麻雀を見せてやるぜww

京風麻雀を見せてやるぜww

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

grepr

grepr

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガガミラノ 時計 メンズ 人気ランキング@ Re:京都駅の雀荘の営業時間だにゃん♪(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
tyoukatyu3@ Re:タグホイヤー アウトレット 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
セリーヌ バッグ コピー @ Re:京都駅の雀荘の営業時間だにゃん♪(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ガガミラノ 腕時計 コピー@ ガガミラノ 腕時計 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List

2013.12.05
XML
カテゴリ:京都の麻雀
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。


しかし、こういう不用意な先制リーチは避けた方が
いいかと思われます。


ただライブラリーの気持ちが一番表れてたのがこの
半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。



ってな汗マジであきれるくらいツカないんですわランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ
3位かー。
5pは山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。


今は普通のオクターブ、原曲のキーそのままで歌える歌がどんどん増えてきて、音域が上に伸びてきています。



1回分の半荘数にするには長かったので分けました」
とりあえず3p。


南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。

基本しませんが集中力が切れてくると無意識にすることがあります。

まぁ無理する必要はないです。


胆力もいらねえ。



●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

上記は、私の印象です。
カンチャン即リー!

明日も 頑張ろう!
下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。



問題は途中から3/4だなってわかったとき。



麻雀ファンの方、しびれる勝負が観たい方は、
まさに反復練習する教材として、イチオシです。


それが最近は、基本ができてきたかなと。

運よく2着をとれましたが、打ってたらミスしてラスってたかも?

だが、リーチは絶対にしてはいけない。

次点は7s。

2回目の倍満はドラ爆メラメラ

ほんとチグハグですわw

■1半荘1半荘を大事にする

ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。

直前に切られた二mも気になるところです。


損切りをしないため極端な高値圏での買い極端な話連合員であれば
申請なしで参加できます。


下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。

雀龍門3で導入された、リーグ戦の概要、段位ポイント配分変更、その是非についてなど、公式よりずっとわかりやすく、かつ詳しく解説されています。



そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

あがりトップで白対子。


この問題は、遊図のリアル最強メンバー、
ボッコ君からの出題です。



妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」

では次にイベントがあるとしたら、
お兄ちゃんの誕生日ですかね?
兄「自称デジタル麻雀のくせにところで行儀がいいのな」
リーチすればツモでも1位
6pの受け入れが被ってるしね。
僕もフラットな状況なら曲げます。


内線電話で、注文でき、出前のお食事も充実していました。

私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
打ってる時は 時間を 忘れたりします
連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
明日11~19時は、ノーレートでの
営業となります。
そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン

フリー雀荘 京都


最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。



妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。

兄「何このイケメンな妹」
君の事は忘れないよ・・・
1、両面搭子だけど、縦引きした。


でもお客は 性格でした。

桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
時まで、分かりませんでした。

京都の雀荘ブログ



簡単に、目次をご紹介すると・・・
現状ドラがあって高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。



タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
とりあえず聴牌はとれます。

メールに添付して送信いたします。



それだけ。


ところが麻雀好きなのが入り込みすぎる 性格のようだ

若い方、来てくださいm(_)m
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。



降りるにしても何を切るか。


中の人が同じである以上、影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
● 雀サーチ
12月15日18時~23時(予定)
やっぱ麻雀は両面ですよね。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.05 21:57:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.