066755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 14, 2009
XML
LIKE

弟:兄貴~最近暇で、モンハンしかしてないからキークエストおしえてちょw

兄貴:寝てる最中にまでキークエキークエいうのやめてくれない?

弟:ゴメン、でも進めたいんだ;;

兄貴:しかたねぇ~な~

弟:アリガトウb

兄貴:じゃあ、ズバズバいくぞ!!

b

ズバ!!×2  弟:こんな感じだからね!!

兄貴:メンドイ&ネムイのでスルー

弟:ムシスルノヤメテホシイデス

兄貴:スルーして説明(ry

________________________________

まずはバァサンに話しかけます ※最近、若い男性を狙ってます


弟:気おつけなきゃ・・・

兄貴:多分おまえは狙われん

弟:どうゆう意味だい?

兄貴:自分のあたまをよくみてから発言しようb

弟:だまれぃ!!
  そして説明!!

兄貴:ヘイヘイ('A

b

兄貴:さぁ今回は☆5だぬ('A

弟:はやくぅ~

b
猛毒の包囲綱

兄貴:うわぁ~毒×2+ゴム×2じゃないか('A

弟:ハンマーで逝くとキツイね;

兄貴:この程度で大剣に変えるようでは真のハンマー使いにはなれんぞ!!

弟:ならないy

兄貴:キモ!!

弟:ウソデスyナリマスヨだから説明4649

兄貴:OK

b
死闘!!ディアブロス

兄貴:こいつはハンマーで逝くとやり応えがあるぞぉ!!

弟:こんなのにもよくハンマーで逝こうとおもうよね('A

兄貴:真のハンマー使いはどんな敵にも1度はハンマーでいくものさb

弟:へぇ~カッケー
  んじゃ続き('A

b
究極の蟹料理

兄貴:キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

弟:ハンマーと相性の良い蟹×2だぁ!!

兄貴:このクエストなら一番最初の武器で逝っても5分かからんぞぉ!!

兄貴:・・・6分11秒・・・orz

弟:十分凄いよ!!

兄貴:よせ!! 今の俺にはどんな慰めも心に刺さる!!

弟:じゃぁボロボロになるまえに続きyr

b

兄貴:こいつも相性がいいぞぉ!!

弟:え!! 意外~

兄貴:ハンマーのタメ3をおなかにドカンをエンドレス
   するとすぐお腹が壊れて倒せるんだb

弟:へぇ~いいねぇb

兄貴;だろb

さぁこのクエストをすべてクリアすれば緊急クエストだぁ!!

緊急クエスト
◆一対の巨影

兄貴:レウス・レイアにもハンマーは相性がいいから
   Let's ハンマー!!


オマケ

b

弟:ここで兄貴はそだったから視力4,00もあるんだねぇ
  (((やっぱ野人じゃん;

兄貴:ん?なんか野人とかいったか?

弟:いってません!!

兄貴:ならいいや、んにしても懐かしいなぁ~

弟:野生の勘も桁外れ!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2009 02:03:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[MHP2ndG キークエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.