066766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 15, 2009
XML
LIKE

弟:兄貴~キークエストおしえて~

兄貴:お前さぁ朝おきたら即ゲームですか('A

弟:いいじゃないか! 休日なんだし

兄貴:メンドー

弟:こんどパフェおごるからさぁ~

兄貴:OK(即答で

________________________________

やはりまずバァサンに話しかけます ※最近はヤケにしつこくナンパ(ry

弟:そこ略すなよ!!

兄貴:略さないと長くてさぁ

弟:ちょっと気になるじゃないか('A

兄貴:(ryの続き ※してます

弟:そのままだった('A

兄貴:うm

弟:じゃぁ解説してください

b

兄貴:今回は☆6だよな?

弟:YES!! フォーリン LOVE!! (フォーリンのつづりがわからん('A

兄貴:それはほっといて

弟:ホットカレタ('A`)

兄貴:続き

b
激闘!蒼の飛竜

兄貴:空の王者の亜種だぁ!!

弟:強そう・・・

兄貴:なぁ~に ハンマーふとつあれば怖いもんナシだ!!

弟: _
  3タヒしました;

兄貴:カスッ!!

弟:兄貴のバカヤロー

兄貴:それはホットイテ

弟:ホットカレタ('A`)

兄貴:続き

b
桜舞う密林

兄貴:うははh 陸の女王の亜種だぁ!!

弟:空と続いて今度は陸ですか('A

兄貴:だからハンマー一つあれば無敵だっていってるだろ!!

弟: _
  3タヒしました('A

兄貴:ザコッ!!

弟:こんなの無理だぁ~

兄貴:今度オレがやってやるから('A

弟:ホント!! じゃあ続き続き♪

兄貴:('A`#)

b
四本の角

兄貴:こりゃまた手応えのあるクエストだなw

弟:もぅムリです

兄貴:ケッ!! これができんではハンマー使いにはなれんぞ!!

弟:なんか閃光玉使いまくったら勝てたb

兄貴:オメデトゥ!!

弟:アリガトゥ!!

これらのクエストをすべてクリアしたらあとは緊急クエストだぁ!!

緊急クエスト
◆緊急事態発生!!

兄貴:ジェンガオレンだ~

弟:これ・・・ハンマー無理じゃない?

兄貴:meはハンマーでクリアb

弟:すげぇ~

オマケ

v

兄貴:ネコ・・・

弟:こんなのが店員できるとかすごいねぇ~

兄貴:meはネコ嫌いです

弟:バッキャロー

兄貴:ケッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2009 01:28:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MHP2ndG キークエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.