194250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・ホテル・プラザ

旅・ホテル・プラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

プロフィール

コトブキ0501

コトブキ0501

2023年08月03日
XML
カテゴリ:お勧めトラベル


昨日、長岡花火に行ってきました。

コロナでなかなか行くことが出来ず、4年ぶりになります。

日本3大花火の一つとも言える花火です。

コロナ前も良くいきました。

下の写真は、始まる1時間半前位の写真です。



携帯の写真ですが、迫力は素晴らしいです。






下の写真 復興祈願花火フェニックス

平原 綾香のjupiterの歌声と同時に上が上がります。

なんとなく涙ぐむ感じで見ています。

花火の長さ(幅)約2㎞に打ちあがり、打ち上げ時間は5分以上ありました。



下の写真 不死鳥です。


フィナーレは圧巻です。びっくり

素晴らしい花火です。

ぜひ一度、ご覧になってください。



帰りはこんな感じで皆さん長岡駅に向かいます。

頑張って私も歩きました。暑いしょんぼり

でも、楽しかったです。

今日も今頃上がっていると思います。

歓声が目に浮かびます。





banner_04.gif




にほんブログ村 旅行ブログへ


応援クリックお願いします。




​横浜のお勧めホテル​​​



横浜ロイヤルパークホテル
客室は地上210m以上の52階 - 67階に位置し、景色が最高です。

​​​​​​
横浜ベイホテル東急
バルコニー付きの部屋からみなとみらいの夜景が素敵です。


​​
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
​​​​​​​​​​​
​少し格調高く、ベイブリッジ・みなとみらいの夜景も素敵です。​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月03日 21時15分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[お勧めトラベル] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.