194266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・ホテル・プラザ

旅・ホテル・プラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

プロフィール

コトブキ0501

コトブキ0501

2023年08月14日
XML


行って来たぞ新潟!

7月の7日以来の、久々のホーム戦でした。スマイル

1ヶ月も開催されないととても待ち遠しいです。

来場者数は28,329人







下の写真、湘南のサポーターさんです。
多くの方から来場、有難うございました。


前半から2点を失い、今日もダメかと思いました。
アルビはとかく下位チームに弱い。

後半、我らが王様(高木選手)が戻ってきました。

チームの動きが変わり、1点、2点目と王が取りました。びっくり

会場はもういけいけムード!!

アディショナルタイム7分はすごい歓声でした。

あと少し時間があれが勝てたのにと思いました。



しかし、負け試合を次に繋げる試合でした。

長倉選手、期待しています。!!




banner_04.gif




にほんブログ村 旅行ブログへ


応援クリックお願いします。




​横浜のお勧めホテル​​​



横浜ロイヤルパークホテル
客室は地上210m以上の52階 - 67階に位置し、景色が最高です。

​​​​​​
横浜ベイホテル東急
バルコニー付きの部屋からみなとみらいの夜景が素敵です。


​​
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
​​​​​​​​​​​
​少し格調高く、ベイブリッジ・みなとみらいの夜景も素敵です。​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月14日 11時22分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス新潟] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.