1101369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

38歳のお仕事日記(島根県松江市)

38歳のお仕事日記(島根県松江市)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒田堂田

黒田堂田

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

コメント新着

匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) 今度は、一畑百貨店が来年の1月14日に閉店…
匿名希望@ Re:社長と女性経理(10/24) 日本海テレビも山陰放送も山陰中央テレビ…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 島根県の衆院小選挙が、変更するらしいで…
匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) ホープタウンが、来年の1月31日で閉店する…
匿名希望@ Re:最低賃金を引き上げるべき?(06/29) だいぶ前ですが、日立金属安来工場が、や…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 衆議院選挙の結果は、1区は細田博之氏、2…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 雲南市は、旧大原郡と旧飯石郡で選挙区が…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 雲南市が出雲ナンバーではないのは悪い事…
匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) ホープタウンのマルイが、22日に閉店して…
匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) 4月18日(日)に、キャスパルが閉店してしま…

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
極楽アメリカ生活(… zaqzaq435さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.04.06
XML
カテゴリ:その他
こんばんは♪(^∀^)


男と女の関係とは如何にあるべきなのでしょうか?



今日は、マニラ旅行記をちょっとお休みして、男と女の関係について考えてみます。



先日、初めて映画「NANA」を見ました。

チャンネルNECOで放映していた分の録画ですけどね。



恥ずかしいのですが、

泣きました。



そのシーンは、

蓮が東京へ向かう駅にて、

汽車の中で、

蓮と別れの接吻を終えて、

汽車から飛び出しホームで泣き崩れるナナ。





はぁ~。。。





こんな感情って。。。





忘れていた、、、

わけじゃないけど、

ベタ過ぎて泣いてしまいました。





ワシも、身が引きちぎられそうな恋愛の経験がないわけではありませんので、

感情移入してしまいしました。





で、映画を繰り返し見ておりますと、

どうにもこうにも

原作である漫画「NANA」が読みたくなりまして、

今日、18巻まで読んでみました。





あらためて、映画の出来の良さに感服した次第です。





さて、全然関係ないのですが、ピアスの力、ご存知でしょうか?




男は左耳に、

女は右耳に、

ペアのピアスを

一つずつしておけば、




離れ離れになっても、

石の魔力で、引き寄せてくれるって。





男女の機微に怠りないワシ。

左耳にはピアスの穴が開いております。





ピアス、最近してないんですけどね。





昨夜、フェイク前妻から召集がかかりました。



「暇~。。。来てよ~。。。」





しょうがないので、とりあえずフィリピンパブに行ってみました。





映画「NANA」の劇中歌「Endless Story」をフェイク前妻に歌ってもらいました。



もう、仮想世界と、現実世界がごちゃごちゃです。





ワシは、フェイク前妻に聞きたいことがあったのです。

それをやっと昨夜聞きました。



いや、処女かどうか聞いたわけでもありません。




マドンナの「Like a Virgin」を戯れ歌で「I'm a Virgin」と定番の替え歌で、

口ずさんでいるフェイク前妻。





ごめんなさい。話がずれちゃった。





真面目な話。

「将来の夢は何なのか?」



そう彼女に問いました。





真面目に答えてくれました。





「幸せな家庭を築くこと。」





相手は誰でしょう?




ワシ?





そんなこんなの昨夜。






フェイク前妻の質問。





「ねぇ、踊り子Bとソクソクしたでしょ。。。」





ソクソク。。。





和訳すると性交。





うっ。。。






なんで、そんな質問するかなぁ。。。





どういうふうに答えたらいいのでしょうかねぇ?










「知ってるか?同じピアスをな、ひとつずつ、恋人が付けてるとさ、ピアスの力で引き寄せられるって。」









無言で、フェイク前妻が、自分の左耳のピアスを抜き、

ワシの左耳に付けました。





いいのだろうか。






なぁ、フェイク前妻。

ワシは、君のことは多分愛している。





でも、君の心の中には踊り子Bとワシの関係について葛藤があるんだろ。





聞けよ。

全て、聞いてくれ。

気を遣うな。




ワシは、多分、君のことを愛している。





君が、多分、ワシのことを愛しているようにな。




でも、やっくりゆっくりね♪





いきなり番外編すみませんでしたm(__)m




ワシも、新しい部下とかなんやかんやでてんてこまいまいの日々です。





んー。

こうしてみると、フェイク前妻がやっぱり心の支えなんでしょうかねぇ?










人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 22:25:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.