1101417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

38歳のお仕事日記(島根県松江市)

38歳のお仕事日記(島根県松江市)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒田堂田

黒田堂田

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

フリーページ

コメント新着

匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) 今度は、一畑百貨店が来年の1月14日に閉店…
匿名希望@ Re:社長と女性経理(10/24) 日本海テレビも山陰放送も山陰中央テレビ…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 島根県の衆院小選挙が、変更するらしいで…
匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) ホープタウンが、来年の1月31日で閉店する…
匿名希望@ Re:最低賃金を引き上げるべき?(06/29) だいぶ前ですが、日立金属安来工場が、や…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 衆議院選挙の結果は、1区は細田博之氏、2…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 雲南市は、旧大原郡と旧飯石郡で選挙区が…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 雲南市が出雲ナンバーではないのは悪い事…
匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) ホープタウンのマルイが、22日に閉店して…
匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) 4月18日(日)に、キャスパルが閉店してしま…

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
極楽アメリカ生活(… zaqzaq435さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.04.20
XML
テーマ:フィリピン(933)
カテゴリ:フィリピン旅行
こんばんは♪(^∀^)

早いもので、フィリピンへ行ってから、ひと月以上経ちました。

仕事が忙しすぎて、更新が滞っておりまして、ごめんなさいm(__)m

まぁ、こういう事態になるであろうことは充分に予想しておりましたので、

現地から、携帯にて、このブログに

3月14日、15日、16日、17日

覚え書きを投稿していた次第でございます。



ついでにカテゴリ「フィリピン旅行」というのを作ってみました。

このブログの意外に好評なカテゴリ「韓国旅行」と同様にご愛読いただけたらば幸いです。



さて、マニラ2日目の夜。

エルミタのフィリピンパブにて、

Pちゃん(来日タレント経験1回)という現地ピナ嬢から

私の彼氏は忍者♪

という謎の言葉を投げかけられたワシ。



その意味するところをPちゃんに聞いてみたところの要旨。



【要旨】

彼氏は勤めていたフィリピンパブのお客さん(二十歳代)。

付き合い始めて、すぐ結ばれたのね。

うふふふ♪

エッチはいっつもクルマの中だったよ。

でね、私が住んでた寮の部屋が2階だったの。

彼氏と会ってることが、お店にばれちゃいけないから、

彼氏、いっつも2階まで忍者みたいによじ登って、コンコンって窓をノックするの。

で、私を2階の窓から連れ出してくれて、明け方までデートするの♪

でも、寮に住んでるタレントにはバレてるんだけどね。

で、他のタレントが付けたあだ名が忍者ってわけ^^





感心しました。

彼氏、よく体力が持つわい。

昼間の仕事もあるだろうに。。。



【こぼれ話】

この翌日、Uちゃんに、

「昨夜は楽しそうに話してたけど、何の話をしてたの?」

と尋ねられたので、そのままを話したところ、

Uちゃん、開口一番。

「下半身ゆるっ。。。しかもカーセックス。。。便所じゃない。。。」

厳しい。。。

確かにそうかもしれない。

「でも、まぁ若いんだし、いいのでは。。。」

と言うと

「ダメ。本当に愛した人としかセックスしてはいけません。」

と、しごくまともな事を言う。

正論だけに反論の仕様がない。

でも、Pちゃんは忍者を本当に愛しているようにも思うぞ。。。

で、Uちゃんの追い討ち。

「ねぇ、(松江の同じ)店にいたI覚えてる?」

覚えてますとも。

超美人のタレントだったもの。

「あの子もさぁ、下半身ゆるかったのよねぇ。ていうかエンコーね。」

(゚∀゚)アヒャ

マジですか???

「まっ、お金稼ぐのもなんだけど、男がないとガマンできないのよ、あの子。」

そっ、そうだったのですか。。。

「だからさぁ・・・」

と、その後、Iちゃんを通じて兄弟になった客の名前がツラツラと。

おべた。おべはつけましたで、ワシゃ。





閑話休題




そんなこんなで、フィリピンパブでの楽しい夜は更けまして、

御勘定は4,620ペソ(10,981円)でした。



その後、タクシーでマカティへ移動。

Uちゃん曰く

「は~い♪次は女子のお楽しみタ~イム♪」



着いた店には

ジャニーズ?



可愛いじゃない^^

こんなイカした男子がたくさんいるお店。



踊り子BとB妹は目を丸くしてキャッキャ言っています。



で、そんなバカ姉妹を見て(・∀・)ニヤニヤしていたら、

Uちゃんが

「ニコニコさ~ん、紹介しとくわね♪フェイク前妻の友達よ~♪」

と言いつつ連れてきたのは小太りのニコニコ顔の男。



彼としばし、雑談をしていたのですが、彼は一体何者なのだろう。


友達? 友達? 友達?

ふふふ、まぁ、どうでもいいや。


で、この小太りクン、ナイスガイなのである。

優しさがあふれているというか、多分、人柄がよいのであろう。


しばし雑談をしていたのですが、

フェイク前妻のことを本当に心配しており、

フェイク前妻のことをくれぐれもよろしく、

と繰り返し頼まれました。


こんなに優しさがあふれ出るような男子なら、女子はたまらんだろうな。。。





と、そんなこんなをしていたらば、

小太りクン

「あっ、そろそろショータイムだから行かなきゃ♪僕のダンス楽しんでくださいね^^」



えっ、あんた、ダンサー?




フェイク前妻の師匠



はい、モノホンのダンサーでした。

素晴らしい切れ味です。



【こぼれ話】

帰国後、フェイク前妻に小太りクンの話をしたところ、懐かしく語り始めました。

小太りクンは、西日本の某地にて、フェイク前妻と一緒に働いておりました。

フェイク前妻の本業は歌手なのですが、来日する時の資格はダンサー。

で、小太りクンから厳しくダンスのレッスンを受けたとのこと。

デジカメの小太りクンの写真を見せると、「肥ったねぇ。。。」とポツリ。




遊び倒して大満足の男女5人。




ホテルへ帰り、しばし雑談をしていると、

踊り子Bの携帯が鳴る。。。





見る見る踊り子Bの顔が青ざめていく。

冷静なオジサンも不安げな顔をしている。



数分後、電話を終えた踊り子Bが頭を抱えている。。。



何があった?と聞くも

ナンデモナイ。。。



なんでもないわけねぇだろうが、( ゚Д゚)ヴォケ!!



割って入ったのはUちゃん。


「踊り子Bの弟がねぇ、monkey house に入れられたんだよぉ。。。

もぅ。。。何やってんだろ。。。」



モンキーハウス。。。

留置場です。。。



どうもケンカで捕まりぶち込まれたらしい。



はぁ、くだらねぇ。

いい薬だよ。

しばらく入っとけば、性根も治るだろう。





吐き捨てたワシ。





古今東西、ケンカくらいで捕まっても大したことはありません。



と思っていたらば、黙っていた踊り子Bが、いきなり



「まはるこ。。。

3,000ぺそ貸シテ。。。」




3,000ペソは約7,000円。

「貸シテ」って返すあてないだろうが。。。



で、お前、その3,000ペソで何するつもりよ?





では続きは次回へ。

日々、ヘトヘトですけど、頑張って更新しますね♪



おやすみなさい。


サラマット ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

マブーハーイ♪




人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 23:53:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.