1101405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

38歳のお仕事日記(島根県松江市)

38歳のお仕事日記(島根県松江市)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒田堂田

黒田堂田

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

フリーページ

コメント新着

匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) 今度は、一畑百貨店が来年の1月14日に閉店…
匿名希望@ Re:社長と女性経理(10/24) 日本海テレビも山陰放送も山陰中央テレビ…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 島根県の衆院小選挙が、変更するらしいで…
匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) ホープタウンが、来年の1月31日で閉店する…
匿名希望@ Re:最低賃金を引き上げるべき?(06/29) だいぶ前ですが、日立金属安来工場が、や…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 衆議院選挙の結果は、1区は細田博之氏、2…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 雲南市は、旧大原郡と旧飯石郡で選挙区が…
匿名希望@ Re:雲南ジャズフェスティバル(08/30) 雲南市が出雲ナンバーではないのは悪い事…
匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) ホープタウンのマルイが、22日に閉店して…
匿名希望@ Re:松江ぐるぐる(12/25) 4月18日(日)に、キャスパルが閉店してしま…

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
極楽アメリカ生活(… zaqzaq435さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.08.08
XML
テーマ:フィリピン(933)
カテゴリ:フィリピン旅行
こんばんは♪(^∀^)



ところは、マニラ・エルミタのホテルの一室。


ベッドには、帰国を翌日に控えた日本人中年サラリーマンが

物思いにふけりつつ、ごろり。


バスルームには、全裸のフィリピン女子(23歳)。


フィリピン女子がサラリーマンに「一緒にお風呂に入ろう」と誘う。


ちなみに、サラリーマンとフィリピン女子の間に性交渉はこれまでなし。










オフロ、一緒ニハイロー。。。





踊り子Bの声を耳にしたワシ。



風呂に一緒に入る。。。


当然その場で、あんなことや(*^_^*)

もしくはその後ベッドで、こんなことや(*´∀`)



こやつが、そのようなことを言った訳は、

純粋な愛情からか、はたまた。。。





頭が高速回転して一つの結論に達した。




















入りません。





その言葉を聞いた踊り子B、

何故、一緒に風呂に入らないか、としきりに尋ねてくる。





私はあなたと風呂に入るつもりもないし、性的関係を持つつもりもない。

繰り返し言っているが、あなたに対して性的興味は全くない。

だから、さっさと風呂から上がれ。

ワシもその後に風呂に入るから。






そう吐き捨てると、踊り子Bは何も言葉を返すことなく、

しばらくすると風呂からあがってきました。





そして、その後、風呂に入ったワシ。



風呂から上がると、全裸にバスタオルを巻いた姿の踊り子Bが、

ホテルの窓からマニラ湾を眺めています。



どうした。



ン。。。



どうしたんだよ。



ナンデモナイ。



なんでもないわけないだろ。



あこネ。。。

いかうガ、まにら来テクレテ、ウレシカッタ。。。


デモネ、コレデ、多分、オワカレネ。。。


あこ、モウ、コノほてるクルコト、ナイ。。。

コノほてるダケジャナイ。。。

二度トほてるナンテクルコトナイ。。。


いかうガあこノふぁみりーノコト、オコッテル、ワカッテマス。


デモ、ホント、ホント、アリガトネ。。。






夜のマニラ湾を虚ろな表情で眺めている踊り子B。

涙はありません。





急に踊り子Bのことが愛おしくなりました。

背後から抱きしめました。

これだけ強く女性を抱きしめたことは何年振りのことでしょう。



「強く」って、力じゃないですよ^^、想いね♪



そのまま2人で、マニラ湾をしばらく眺めておりました。





十分ほど経ったころでしょうか、

ずっと背後から抱きしめていたワシが、

踊り子Bと正対し、

抱き上げてベッドへ向かい。。。










踊り子Bをベッドへ優しく下ろし。。。



















寝るぞ。


モー、ナンデ、イジワルーヽ(`Д´)ノ


ははは^^、さっさと寝ろ。おやすみ♪


ホントニ、イジワルナー。。。






それぞれが別のベッドに潜り込み、部屋の灯りも消して、スヤスヤと。。。









夜明け前。。。










うっ。。。

寝苦しい。。。












何???










お前、何してるの???










ワシの身体の上に踊り子Bがいます。




何してんだよ。寝ろよ。





抱イテクダサイ。。。




















夜明けが来ました。




踊り子Bはスヤスヤ眠っています。


ワシは自問自答しております。

果たして、このマニラ旅行はよかったのか、悪かったのか。

答はでません。。。





腹が減りました。

ホテルの朝食ブッフェへ2人で。



朝食の後、ホテルの部屋へ戻り。。。




いよいよ、お別れだな。。。



ウン。。。

あこ、ダイジナハナシ、アリマス。。。




はい、なんでしょう???




あこ、コレカラ、オカネナイネ。

ダカラ、いかう、マイツキ、オカネ、オクッテクダサイ。。。




あのぅ、はぁ、まぁ、お話くらいは聞きますが。。。



いくらなの?



ニッコリした踊り子B



3万円デ(・∀・)イイ!!






「ふざけるな」というのが本音でした。。。

そもそもマニラ首都圏の標準家族の最低生計費が月2万円弱。

踊り子Bの息子チビスケを入れても多すぎる。

3万円仕送りする余裕が無いわけではないのだが、

あのB母、B妹をワシの金で養うことだけは、断じて承服できない。






考えとくよ。。。





ナンデ、カンガエトク?

いかう、あこノコト愛シテナイカ?





いや、最初から愛はないし。。。

そもそも、言っちゃ何だけど、

ワシは、お前の母親や妹や従妹は全部嫌いなんだよ。

お前のおじさんだけはマトモだけどね。

で、お前だけが金を使うのなら仕送りしてやってもいいが、

そんなわけない。





あこ、自分ダケニオカネツカウ。。。





ってな陰鬱な会話をしていると

踊り子Bの携帯に電話が。。。

B妹からです。。。



しばし話して。。。



妹サン、ダンナサント、ケンカシタ。。。

オコッタダンナサン、PSP、ナゲテ、コワシタ。

妹サン、PSP、ナオシタイッテ。

あこ、カエラナキャ。。。






B妹とその内縁の夫の大喧嘩の際に、

踊り子Bが、B妹に買ってやった

PSP(プレイステーション・ポータブル)

を投げて壊したそうです。

まるで子どものケンカです。。。





んっ、じゃ、帰れよ。気をつけてな。



もう、踊り子Bの心中は、

PSPが壊れて嘆いている妹の心配ばかりです。



ハイ、帰リマス。。。





ホテルの玄関でカローラタクシーに乗り込み、去っていく踊り子B。



見送るワシ。



PSPが修理が可能かどうかだけが、

マニラでの踊り子Bとの最後の会話でありました。。。














時は昼前。。。



NAIA(ニノイアキノ国際空港)にて。。。



ふらふらであるが、サンミゲル・ピルセンを飲んで、

ちょっと元気が出てきているワシ。



トゥルルルル♪

ワシのドコモ携帯が鳴る。



もしもし。。。


ハァーイ♪にこにこさーん♪元気だった~♪



フェイク前妻です。



しばし雑談すると、フェイク前妻が。。。



ねぇ、踊り子Bとソクソクしたの???



ソクソク。。。

タガログ語で秘め事を意味する。。。



どうした。気になるのか( ̄ー ̄)


もちろんよ~。


ははは、気にするな。


えぇー、教えてよー。


ふふふ、

していなければ「していない」と答えるし、

仮にしていたとしても「していない」と答える。

それが紳士というものだよ^^

松江に帰ったら、まぁ、ゆっくり話すよ♪



もぅーヽ(`Д´)ノ

気をつけて帰ってきてねぇ~♪












【終了にあたりまして】


マニラ旅行記全22話、やっと終了することができました。


しかし、最終回の終わり方、ちょっと唐突過ぎたかしら?


全22話全てが、ありのままの旅行記でしたが、

この旅行を通して、

私の心にずっと暗雲が立ち込めておりました。


そして、その暗雲の全てを消し去ってくれたのが

ナイア(NAIA)で受けたフェイク前妻からの電話でしたので、

あえて、終わりにとりあげさせていただきましたm(__)m





長期にわたり、

しかも途中、長期のお休みをいただきましたにも関わらず、

つたない旅行記をお読みいただきました方々に心より御礼申し上げます。


この旅行の後日談も若干ございますが、

それはおいおい気が向いた時に書かせていただくかもしれません。


それでは今後ともよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。


Salamat po

Mabuhai♪




人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.08 20:34:05
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.