433574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Monologue ~  My Life Living in Hong Kong

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2006
XML
カテゴリ:仕事
今の部署の部下たちご飯を食べに行ったら、次の(来月からの)部署のやつらも同じ店に来てた。



新しい部署にも、クソガキ達があふれてた。



(*`д´)b OK!

みんな、みんな、みんな、幸せになれるよう、やったる!!!!



今は、信頼も、信用もクソも無い。

でも、ひとつひとつ、一緒にやる!

そのうち、信じてもらえるようになるかも知れない。


い~や、

なるかもやなくて、絶対、一緒にやっていき、一緒に悩み、一緒に笑い!




でも、今夜は電池切れ...

明日は8時からミーティング。


もうアカン。



ごめんなさい。


お休み~~~!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2006 01:25:28 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.