433701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Monologue ~  My Life Living in Hong Kong

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2006
XML
カテゴリ:仕事

今日と明日は展示会。

商談に忙しく、自分の席に戻ることもほとんど無く...




7時過ぎから引継ぎの打ち合わせを、上司を交えて3人で行い、そのまま食事。

もちろん食事中も仕事の話。



レストランが終わり、店を出る時に、上司に「もう一軒行こか?」と誘われましたが、
今夜はさすがに断りました。


ほんっと~に、断るのって珍しい。



明日も多分、忙しい...


さらに、夜から岩手に行く。

夜のうちに盛岡に入り、明後日の午前中に得意先店舗を2軒訪問し、午後に帰京。

この出張は、今の私の業務を引き継ぐ部下とともに行く。

だからこの移動中に、彼に引継ぎの打ち合わせ...



当分、こんな感じです。


ブログへも携帯から来ることが多いと思います。


皆さんのブログに「iモード」って、足跡があったら私かも知れません。

あと、携帯からは掲示板が見れません。

是非、コメントを↓へお願いします m(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2006 11:40:00 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.