433087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Monologue ~  My Life Living in Hong Kong

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2006
XML
カテゴリ:プライベート

本日は疲れました...

実はこれからまだ仕事をしなきゃいけない...

明後日の海外サプライヤーとの商談資料が未完成...
できれば、明日はデータの追加と校正だけとしたい。

でも、ロケには今日行っておかなきゃマズイ

なので、今夜のところは『ダイジェスト』程度に、お知らせいたします!
詳細は、明日!

---------------------------


行ってきましたイノシシ牧場

イノシシ牧場 遠景

撮ってきました来年の干支

イノシシ1

そして、イノシシと俺...

イノシシ&俺

今夜はココまで!


追伸、
まりりんさん、そしてROSEちゃん、ごめんなさいっ! 
下半身は、昨日とあまり変わってません。下着と靴下のみ違う。
白のシャツが半袖から長袖に、赤のシャツが赤のジャケットに変わったくらい...
ちょっと「紅白」に こだわりたい写真だったんで...



=次回予告=

俺は跳んだっ!   
俺は跳んだっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2007 08:05:28 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.