433568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Monologue ~  My Life Living in Hong Kong

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2006
XML
テーマ:~告白~ (2)
カテゴリ:思い出
  好きだった人


 これは多分、俺が撮った。 
 同じネガの他の写真から考えるに、多分、4歳か5歳のとき。

 俺はこの人が好きだった。

 
 昨日、久しぶりにこの写真を見た。

 あ~、やっぱり、俺の好みだなぁ
 いや、もしかすると、彼女のイメージがその後の
 俺の好きな女性像を作ったのかな?


 あとから聞いた話だけれど、この二人は結婚を反対されていて、
 この夜はうちの親父に相談しに我が家に来ていたらしい。


 のちに、二人は結婚し、彼女は妊娠した。


 でも、出産のときに、

 母子ともども、亡くなってしまったらしい...

 それもまた、俺に忘れられなくしている原因かも知れない。

 そして、その後、彼は再婚したと聞いた。

 それを聞いた10代のとき、

 「男の愛なんて信用できんな、生涯愛し続けず、再婚するんやもんな」
 と思った。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2006 10:46:45 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.