433631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Monologue ~  My Life Living in Hong Kong

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 18, 2006
XML
カテゴリ:思い出
 この間の「17歳だった...パート2 」で、単車についてのコメントを頂きました。

 探したら、当時の愛機との写真がありました!


 YAMAHA XJ400ZS
 YAMAHA
 なんか、この写真の俺の顔、デカイ? ま、実物も確かにデカイんやけど...


 ヘルメットは<ARAI>、自分でペイントしました!



 水冷4気筒4バルブエンジンを搭載 最高出力は確か53PS 1983年発売
 
 XJ400ZS 赤いシートがカッコ良かった 
 この写真はwebからの拾い物


 ちなみに今の愛機はコレ 

 Kawasaki BALIUS-II 

 Kawasaki

 水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 最大出力 40ps

 これが、早いっ!  
 でもやっぱり所詮250CCなんで、スピードは出ません。

 滅多に乗らないので、バッテリーはいつも上がってて、
 乗るときは、まず押しがけ雫 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2006 12:12:08 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.