433629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Monologue ~  My Life Living in Hong Kong

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2007
XML
カテゴリ:思い出


 人生の先輩であり、ブログ友達であるABCストアさんに振っていただきましたので、

 乗っておきましょう!


 はい!

 V.S.O.P AMERICAN

 なぜ、このレコードを買ったのか...憶えておりません。

 「この秋ディスコ界最大の話題盤!!」だそうです。 どの秋なのでしょうか?



 懐かしいところでは、

 ふれあい

 小学生だったように思います。 小学生ながら涙してドラマを観たような...



 中学生になると、

 勝手にシンドバッド

 確か中一? ほうきを持って友達と踊り、歌い!マイク



 あと、珍しいところでは、


 レインボーマン

 これは以前、ここでも紹介したことがありましたっけ?


 レコードではありませんが、

 ヤングマガジン創刊号

 昭和55年創刊です!

 YM 目次

 故手塚治虫氏、故ちばてつや氏、柳沢きみお氏、永井豪氏、巨匠だらけです。

 弘兼憲史氏、柴門ふみさん夫婦の名前もあります。


 ああ...

 持って帰った仕事もせずに、引っ張り出してスキャンして...

 0時を過ぎました...しょんぼり


 お陰で、ちょっと、ストレス解消!星

 ABCさん、ありがと~!スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2007 12:22:56 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.