433750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Monologue ~  My Life Living in Hong Kong

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
得意先に訪問する途中のコンビニ前で、女子高生が騒いでた。

女子高生達が握手を求めているのは、長澤まさみらしい。

ん~、長澤まさみって誰?

俺には解らん。。。

すぐそばで見たけど、確かに可愛い。


少し行くと、何か撮影してる。

あ~! シュウジとアキラのどっちかや!

そこまでは解った(;^_^A

3つ年下の部下も判らず、結局、会社に電話して確認(^.^)b

山下智久でした。

彼の方は遠くて、良く見えず(写真)



さて、ここ数日、ちょっとハードです。

帰宅しても、バタンキューで、、、

ブログも久しぶりに移動中に携帯から見るのがやっと。。。(;_;)

でも! 明日は休みだぁっ!\(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 02:39:14 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.