433635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Monologue ~  My Life Living in Hong Kong

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2007
XML
カテゴリ:思い出

 ドン小西 藤原紀香


 さて問題です。

 この二人の共通点は?

 
 4年くらい前だったかな? 

 たまにドン小西さんと会っていた。

 ある夜、確か広尾のスナック(バーじゃなくてスナックね(笑))で小西さんと飲んだとき、小西さんのマネージャーも一緒に来てた。

 マネージャーは元藤原紀香さんのマネージャーをしていたとのこと。



 問題の答えは、「同じ事務所」

 SOMEDAY ってとこ。


 
 当時、うちが売り出していたとある商品のイメージモデルを探していたから、

 「紀香さんて、契約料はいくらくらいですか?」と聞いた。


 ん~... ここでは書かない方がいいのかな?

 想像以上に高かったので、

 「半年なら?」

 って聞いたら、年間の4/5の金額を言われた。

 「それってなんでですか?」

 「いや、単なる意地悪です。やっぱり長い期間で契約して欲しいからなんですよ」とのこと。



 結局、契約せず。紀香さんとは会う機会はなかった。

 

 なんにせよ

 ご結婚、おめでとうございます!

 紀香&陣内


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 12:46:03 AM
コメント(10) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.