077690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年02月21日
XML
利上げしましたね! 
ここで上げなきゃ、とうぶん上げるタイミングがないと見たのでしょうか。
「ない」と思ってた私の予想はみごとにハズレ(笑) 
でもこれで、キャリートレードはまだまだ続くってことでしょか?

先週、串刺しのようにどどど~っと仕込んだクロス円(ドル・ポンド・ユロ)は
面白いように利益が出ております(^^)
結局、利上げしようがしまいが、円は下がる。
そう思って仕込んだのは、間違いじゃなかった!!(←いまのところ)

先週仕込んだポジどころか、もう一度また買い場を作ってくれて(特にポンド)
今日は福井ちゃんさまさま~という状態です。。。

とりあえず、明日からロンドンなので、下の子を残して、
上の子をどんどん決済していくつもりです。

いまのところ、短期用口座の含み損益は +32万円なり(未決済ポジのみ)

今年スタートしてから、元本が3.37倍に(残高168.5万なり)

長期用口座のスワップ受け取りが、今日の利上げで少し減るかもしれません(/_;)
微々たるもんですが・・・
最低でも1日2万のスワップ受け取りはキープしたいところ。。。

いつまでも~ あると思うな、親とスワ。  おそまつ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 15時56分31秒
[☆FXトレード日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.