077627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年05月06日
XML
ほったらかしにしといた4年もののペンタ株のことは先日ここで
書いたとおりなのですが、今日は後日談(?)を少し。

持ってるペンタのレンズが使えるはずだから・・・と
ペンタのデジイチ買うつもりだったんだけど。

なぜか、ソニーに化けました ($・・)/~~~

ミノルタレンズを使いたい。
たったそれだけの理由です。。。

父から譲ってもらった '86年のミノルタレンズ。
ボディがすでにお釈迦になってるので、12本のレンズが
部屋の片隅で寂しそうにしていたの。。。
この子たちが日の目を見るなら、この際(どの際?)ソニーでもいいか!!
と、たったそれだけの理由で ソニーでデジイチデビューです。

まんごりんは、「餅は餅屋」が信条なんですけどね。
だから、カメラに関して「ソニーだけは ありえへん~~~」って思ってた。
(コンデジは別です、なんとなく。)

なのに、ソニーの買収力に負けた。。。(のか?)

悲しすぎる。。。 
「SONY」の文字がうらめしや。。。
(と言いつつ、株主でもありますが。。。)


                           P1000029.JPG




あああ、ペンタ株で儲けたマネーをソニーに貢ぐとは。
ペンタの神さま、すびばせん。。。 
残りの株は売りません。。。


とにかくデジイチ 使いこなせるのかしらん。。。
途方に暮れるまんごりん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 21時30分26秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.