077720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年01月24日
XML
カテゴリ:☆意味なく撮る☆

 

この寒空の中。。。

 

月がとっても蒼いから~~~♪

 

と、撮ってみたんです。

 

 

 

青なのねん~

 

                        1月24日23時ころ撮影 

 

 

 

やっとやっとで日記が書けました。。。

パソコン不調で、アナログ生活してたのですけども。

 

 

こんなけサボっていても、まだ日記記入率が、52%もある!?!?

そのことにいちばんビックリしましたわ。

 

 

久しぶりかのタイピングで、指つりそぅ。。。(´。`;)とほほ

 

みなさまのところへも

すっかりご無沙汰しちゃって、すびばせん。。m(._.*)mペコッ

コメントのお返事もまだ書けてないのです。。。雫

 

 

そのうち、のこのこと顔だしに伺いますので

温かく迎えてやってくださいまし。。。^^;

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 02時53分33秒
[☆意味なく撮る☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.