259551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2006
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
雑誌や街などでお洋服を着たワンちゃんをよく見掛けませんか?

ドリーは毛の抜けない犬種ですし、私もワンちゃんのお洋服にはそれほど関心がなかったので
特に着せるつもりはなかったのですが…先日、お義母さんから、

寒い時期だし、初めての外遊びだし、最初だけ着せてみては?」と言われましてね。

(□。□-)フムフム、確かにずーっと家の中にしか居なかったしそれもアリかなぁ?って気もしまして
今日ペットショップへ雑貨類を買いに行った際に、お試し用に買ってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日の波どうよ?良い波来てんの?って感じですが(爆)


今まで何度もペットショップには足を運んだけど、よく見たことがなかったので驚きましたが、
スカジャンみたいなものから、フード付きのコートのようなものまで、色んなものがあるのね(笑)

ドリーなんてまだまだ成長期だし、アッ!という間に着られなくなっちゃうだろうから、
中でもお手ごろ価格だった薄手のトレーナーのようなものをチョイスしてみました(* ̄m ̄)プッ

頭からスッポリ被るタイプのものだから着せるのが面倒なんだけど、
適当に買ったワリにはサイズもピッタリだったし、まぁ似合わなくもない。
ダァは私より乗り気じゃなかったクセに、着せてからハマっちゃったご様子(笑)

元々あまり物欲がないσ(・・*)アタシは、自分のものを買うより楽しかったかも?(´▽`)プッ
こんな薄手のトレーナー1枚で、果たしてどれほどの防寒性があるのだろうか?(爆)

ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP

きらきら犬ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2006 09:43:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.