259559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
私とダァがリビングでくつろいでTVを見ている時に…
おもちゃを囓ったまま「お尻に火でも付いたか?」と思うほどの全速力で家中を走り回り、
疲れた挙げ句、空いている席を目ざとく見つけひょこんとソファーに飛び乗り…

↓↓↓これですよ↓↓↓

ちみは殿様か?



肘あてなんて、枕にしちゃってさぁ~



なんだか満足そうだもの(;´д`)トホホ…


我が家に来たばかりの頃はサークル中心の生活だったので、サークルから出ると興奮しまくり
遊ばなくっちゃ!」とばかりに、リビングで寝るなんてことは考えられなかったのですが、

最近はトイレ再トレーニング中ではありますが、体も大きくなりサークル外で過ごすことも
多くなってきてるので、気が付くと上矢印上記の様なことや、下矢印下記の様なことがあり、



なかなか楽しませてくれるドリーくんなのでありましたうっしっし


そしてそして、本日は嬉しいことがっピンクハート
楽天のブログ仲間であるKEI5780さんにお願いしていたドリーのフェルトワンが
完成したとのご連絡をいただいたのですっ目がハート
ブログに掲載された写真をみてダァとキャーキャー大喜びでございますっ☆~(σ。σ)うふ♪
KEIさんはとっても器用で、ブログに掲載される写真を見ては(人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリしている
KEIさんファンの私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 届くのがとっても楽しみですぅヽ(´∀` )ノ


ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP

きらきら人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2007 02:05:58 AM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.