259565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
イタズラ盛り、やんちゃ盛りのドリーくん。
今日もやってくれちゃいました雫

お気に入りの「竹の耳かき」破壊ほえー

手の届くところに置いてたのが悪いんですけどね。
それにしても無惨であります。

ちょっと柄の部分を囓るぐらいならまだしも、先っぽ
もぎ取られちゃ~使い物になりません失敗

…と、言いつつ
実はね、破壊された耳かきの中央部分を発見した時
「先っぽどうしたんだ!?まさか飲んじゃった?」
と、大慌てだったσ(・・*)ワタクシ

よく見ると絨毯の上に柄の上部、
そしてドリの口の中に「先っぽ」がありました。
良かったよぅ飲み込んでなくて雫




この耳かき、独身時代に刃物の木屋さんで購入し、結婚後も持参したお気に入りの逸品。
職人さんが竹を削りだして作った丁寧な仕上げで、しなり具合も最高だったので残念わからん
もしかするともう作ってないのかも?結構高かった気がするんだよなぁ…_| ̄|○ il||li


午前中降っていた雨も止み、良いお天気になりましたっ晴れ
今日はこれからドリーも一緒(多分)に実家へ行って参ります♪

トラさんにお誕生日プレゼントあげないとね☆たいしたもんじゃなく「猫じゃらし」だけど(笑)
その前に道路が乾いてきたし、ドリーの散歩済ませとかないとd(゚ー゚*)ネッ(粗相防止・爆)


ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP

きらきら人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2007 10:57:14 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.