259557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
私の実家、そしてダァの実家にはニャンコさんが居ります猫

金曜日⇒私の実家、日曜日⇒ダァの実家、本日⇒私の実家へ行ってきたドリくん。
ダァの実家へは1月6日以来、約3ヶ月ぶりだったせいか二階から降りてこなかったニャンズ達。

ですが、私の実家のニャンコ「トラさん」とは何となく距離が近づきつつある様子ピンクハート

初めて実家に連れて行ったのが12月21日。
この日はトラさんが二階に上がったまま降りてきませんでしたNG

そして3ヶ月半ぶりの金曜日、この日は聞いたことが無いような声を出してトラさんが威嚇。
二階へは上がりませんでしたが違う部屋に逃げ込み、ドリが近づくと怖い唸り声雫
一方ドリーは全く無警戒で、むしろ「遊ぼ♪」とでも言いたげに尻尾フリフリ様子見。
しかしトラさんはドリが近づこうとすると…尾を膨らまし、背中をグイッと持ち上げ一触即発の構え。
でも以前よりは下の部屋に居るだけまし?

で、本日のトラさん。
同じ部屋のタンスの上に逃げ込んでは居るものの他の部屋へ行こうとはせず、
ドリが自由に動くたびに目で追って居ましたが結構リラックスしている様子。もしや慣れてきた?



下矢印
下矢印



下矢印
下矢印



ドリーは、なぁ~んも気にすることなく自由奔放なんですけどね…


ちょっと目を離すと、トラさんのエサ食べてるし;;


やっぱり猫の方が警戒心強いみたいですね!!
トラも少しずつですが慣れてきている気もするので、いつか夢のツーショット実現できるかなっ?うっしっし
いつかトラさんに遊んでもらおうねピンクハート


ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP
きらきら人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2007 12:43:52 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.