225130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T A O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAO .。○

TAO .。○

Recent Posts

Comments

Calendar

Freepage List

2006/05/26
XML
カテゴリ:スピリチュアル
先日のブログ大浄化騒動に際しまして
たくさんのコメント&私書箱メッセージをいただき本当にありがとうございます黄ハート

自他ともに認めるハイパー能天気の私も今回はさすがにチョット凹みましたが
みなさまから美味しい元氣をたらふくご馳走になり、復活できましたおにぎり


明日は満月ですね♪
久々に、ウチのクリスタルさんたちに月光浴していただきたいなあ・・・
(って、満月のカードを見てたら、満月って書いちゃいましたが、新月の間違いです☆)

人間は7歳まで月、14歳まで水星、21歳まで金星、42歳まで太陽、49歳まで火星、
56歳まで木星、63歳まで土星の影響を、それぞれ受けているという説があります。

シュタイナーは、黄道12宮が人体のカタチを作り、
太陽系の星々が人間の生命プロセスに作用するさまを、星と人間で興味深く解説しています。

人間の地上生について、死後の生について、神霊存在について、宇宙の歴史について、
星々との関連について・・・貴重な視点から、この一冊をオススメします。
by 元・図書館司書スーヤ星


   星と人間






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/27 12:13:22 AM
コメント(16) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.