225041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T A O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAO .。○

TAO .。○

Recent Posts

Comments

Calendar

Freepage List

2006/05/31
XML
カテゴリ:スピリチュアル
週末から念願のRMMSティーチャープログラム受講のために東京に行ってまいります。

2週間に渡って開催されるプログラムなので、(間の6・7・8は札幌に戻りますが)
お仕事は 6月12日までおやすみ とさせていただきます。

一時帰宅時にチェックだけはできると思いまが、基本的におやすみをいただきます。
いただいたメールやコメントのお返事も13日以降になりますので
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

このプログラムでの学びは、いわゆる「愛だ光だ♪」的な「逃げ」や「ごまかし」といった
なんちゃってスピリチュアルな『お題目』ではなく
この現実を自らの意思で、より良くクリエイトしていくための 実践的&具体的ツールです。
もちろん人として生きていく中には、逃避が必要なときだってあるので全否定はしません黄ハート

あ、私は「登山口」は人それぞれってだけで、みんな目指すところはひとつだと思ってます。
このプログラムだけが地球上で唯一絶対だとは思っていませんので、念のため(^^;)
ただ、少なくとも今の私にとっては、この登山口から登るのが合ってるな~と
自らの経験と直感で、思ったのです。

でも、昨年まではティーチャープログラムに行くのは無理だろうな・・・と思っていました。
なぜなら受講には、6科目の事前必須プログラムの受講が必要で
それぞれが3時間~丸1日を要し
ましてどれもこれも、北海道では開催されたことがない・・・ 失恋

正しいエネルギーは私たちの思考・言葉・行動によって作られていくものです。
私たち人間にとって光とは、現実にこの肉体を生かすものです。

だからこそ、正しい光を正しく行使するためにも、自分の魂の目的を思い出すためにも
毎日毎日夜中までお仕事を頑張ってくれている、氣のボロボロなダンナさまのためにも
DNAアクティベーション・DNAリーディングを必要とする
北海道の人たちのためにも、ぜひともしっかり学び、習得したい!
と、なぜかハラの底から思ってしまいました。
(ちなみに北海道には、まだティーチャーがお一人しかいません☆)

過去に開催されていないのであれば、自分がコーディネートすればいいんだ ひらめき

ということで!
無謀にも殺人的にお忙しい藤田校長のスケジュールを無理を言って裂いていただき
断続的に何度か札幌にお招きして、事前プログラムやカバラの講義をしていただきました。

昨年9月のアデプトプログラムの初開催&大成功からはじまり
(なんとか5人は集めようと思っていたら20人以上が集まってくれてビックリ!)
つい先日、すべての事前プログラムの開催&受講を終えました。

はじめは友人のwingさんと2人で始めたことでしたが(彼女はメデタク産休中です☆)
いつの間にか志を同じくする仲間がたくさん集まってきてくれていました。

学びゆく中、そのつど、さまざまなカタチで”これでもかっ!?” と試練を与えられ(大げさ・・・^^;)
何度か、『もうやめよう・・・私には無理だったんだ・・・間違っていたんだ』と思いました。
でも、仲間の存在と私のガイドたち、そして家族やにじの子ママたちの応援&協力もあり、
ついにこのたび、ついにティーチャープログラムを受講することができるようになりました四つ葉

これで肝心の飛行機が飛ばなかったら笑えますね(爆) 

東京最終日には、お留守番のご褒美に、大河とダンナさまと家族でTDLに行ってきます♪
私も、高校の修学旅行以来なので18年ぶりのお楽しみ♪(って、トシがばれるって^^;)

おやすみの間、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。
ではでは行ってきま~す飛行機


そのまえに、今までノートとワークを総復習だあ~っ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/31 11:53:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.