201552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ダイヤモンドみつけたよ*

ダイヤモンドみつけたよ*

Calendar

Category

Comments

ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:あたしも…(02/27) メープルのママちゃんさん♪ いやいや、わか…
メープルのママちゃん@ あたしも… 携帯からは見れませんでした PCからだと…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:やっぱり・・・(02/27) ゆきなさん♪ いよいよ、スマートフォン…
ゆきな@ やっぱり・・・ 私の携帯からは見られません。 機種が古い…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:2度目も失敗です・・・(02/20) ゆきなさん♪ なんか、とってもお久しぶ…
Jul 9, 2010
XML
カテゴリ:ordermade

お久しぶりになってしまいました。

この2週間にもほんと、いろんなことがありました!!

元気になったり、落ち込んだり、キモチの波のサイクルが
どんどん早くなって来ています(;_;)

梅雨のせいでしょうか?いえいえ、、、年のせいでしょうか?



::



さかのぼれば、、、阪神のイベントの終わった翌日

実は荷物を沢山持って入院しにいったのです。

かねてから、
貧血がひどくとうとう手術をすることになり入院したのですが
手術前日に貧血がさらにひどくなってる!!ってことで
手術は延期に。。。いてもしょうがないから退院しろと、、、

長期仕事を休むということは、、、
長期家を留守にするということは~どえらく大変なことでして
モチロン!手術するということで腹もくくりーの
万全を期して入院したのにー!!
お泊まりしたのはたった一日。。。

こんなことってあるんですね~

もっと!メラメラ怒ったほうがよかったのかもしれないけど
なんだか、拍子抜けしちゃいました。


::



そして、入院する前になんとか
仕上げないと!!っとおもったオーダーの“ヘンゼルとグレーテル”


100709_1.jpg


コチラのオーダーも長い間お待ちいただいていたものなのです。

いつまでもお待ちします!!ということで
私もすっかり甘えてしまいました。。。


とっても楽しみに待ってくださっていたのでしょうが
作品が出来た時にはご病気のため天国に逝かれていました。

まさか?という気持ちでいっぱいです。


もう少し私が早く作っていれば、、、心待ちにしていただろうに
悔やまれます!!

P1000002.JPG

「ビスケット沢山作ってたらおそくなっちゃったよ~ごめんなさい」


ヘンゼルとグレーテルが天国に届きますように。。。





::




それから
ご報告が遅くなりましたが10万人目のカウプレ
無事!お送りいたしました。

100709_5.jpg


あのときは一度に沢山の方がいっきにカウントされてしまい
100001人目のかたが数人いらしたのですが
私のアクセス記録より決定させていただきました!!
確かに100001人目だった他の方々には
とっても申し訳なく思います。。。ゴメンナサイ



::



でもでも!!最後にうれしいお知らせがあるよ♪

またまた、ネットショップの担当ちゃんが来て♪


担当ちゃん「7月のロビンちゃんを作ってください」
私「う~ん・・・・」(私、、入院するのにマジ~??(-_-;))←当初
担当ちゃん「7月といえば☆」
私「ゆかたぁー!!」
担当ちゃん「ピンポーン☆☆☆」


P1000007.JPG



この世の中“押し”が大切なようです!!

ゆかたロビンちゃん、来週初めにアップされると思いますよ~^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2010 12:12:07 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ordermade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.