201545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ダイヤモンドみつけたよ*

ダイヤモンドみつけたよ*

Calendar

Category

Comments

ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:あたしも…(02/27) メープルのママちゃんさん♪ いやいや、わか…
メープルのママちゃん@ あたしも… 携帯からは見れませんでした PCからだと…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:やっぱり・・・(02/27) ゆきなさん♪ いよいよ、スマートフォン…
ゆきな@ やっぱり・・・ 私の携帯からは見られません。 機種が古い…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:2度目も失敗です・・・(02/20) ゆきなさん♪ なんか、とってもお久しぶ…
Jul 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P1000016.JPG

「熱中症には気をつけましょう!!
 出かけるときは帽子を忘れずに~」^^





前回は体調の悪いことをチョロッ!と書いてしまったばっかりに
たくさんの方に御心配をかけてしまいました。


少しずつ色んなことをセーブしながら、
おかげさまで、フツーの生活をしています♪


できることなら
のんびり旅行にでもな~んて、
暑すぎて考えられず・・・


プールにはいりたい・・・
でも日にあたりたくない・・・
海でとうもろこしを食べたい・・・
かき氷のほうがいいか、、、
でも海は暑すぎる
行くまでもだるい!!
クーラーのきいた部屋で
ごろごろ本でも読んで
お菓子食べて
シュワシュワッとしたの飲んで
お昼寝して・・・・(*^_^*)


これが今の私のあこがれかなぁ~^^


なるべく体力をつかわぬよう
ジミーにこの夏を乗り越えたいと思います!!



とはいうものの



今年のお盆はイベント(^_^)v


8月11日~18日まで阪神百貨店で
“かわいいものフェア”に出店します。


恒例(?)の‘ダイヤモンドみつけたよ’の一点もの
まだ手つかずなのですが
あと3週間でつくりますよ~

モチロン!限定ロビンちゃんも!!

期間中私もなるべく行きたいと思っていますので
ぜひぜひ!会いに来てくださいね☆




それから
‘prickle’の携帯着せ替えコンテンツなんとかかんとか。。。(^_^;)
すいません!口で説明できません。(口で説明してないか(-_-;)
まぁ~一度みてみてください!(girlyの中にあります)
あなたの持ってるお人形が出てくるかもよん(*^_^*)


prickle_QR.jpg



P1000021.JPG

「足腰が弱って年老いた僕たちは
 この夏をコエラレルノカ・・・・・」











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2010 12:14:38 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.