092046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママの楽天生活

新米ママの楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

(´・∀・){K

(´・∀・){K

Free Space

ベルメゾンネット【携帯向けサイト】







PVアクセスランキング にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Freepage List

Favorite Blog

*「母の日」に嬉し… New! 木昌1777さん

朝から大雨 New! くるみちゃん♪♪♪さん

--< 老津駅から >--… New! いわどん0193さん

頭がかたくなる。 New! 堅子ちゃまさん

数十年もお疲れさま… New! chiroakaさん

Comments

めが姫@ Re:ご無沙汰です(11/23) お元気な様子なによりです。 家で出来る良…
麦踏@ Re:ご無沙汰です(11/23) お久しぶりです^^ まだ九州へは来られて…
マルマルボンボン@ Re:ご無沙汰です(11/23) お久しぶりです。 ご家族の皆さん お元気…
odetto1993@ Re:ご無沙汰です(11/23) わぁ、お久しぶりです~~~~ 元気なかわ…
ポニョタ1235@ Re:ご無沙汰です(11/23) お久しぶりね(・∀・) うんうん♪元気でよか…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015年05月11日
XML
カテゴリ:その他

昨日は少し散歩をした後、
広島に住んでる親友と
FaceTimeで話しました^ ^

テレビ電話が無料なんて
素敵ですよね(*^o^*)

その親友、中学生の頃からの
友達なのですが不思議な縁なのです。

中学時代、ある歌手が大好きで
色んなイベントやライブに行き
友達を作ったりしてました。

その当時LINEやmixi等なかったので
情報交換はチェーンメールでした。
◯人にまわさないと不幸になる
とかいうチェーンメールも
ありましたよね(・ω・`)笑

ある日突然、
大分に住んでる◯◯です、と
メールが届きました。
チェーンメールに私のアドレスが
載っていたようです。

あ、悪用とかではなく
まわした人とかのアドレス
載っちゃってたりしましたよね^^;

偶然私が選ばれたわけですが笑
同じ歌手のファンということで
すぐに仲良くなりました(´・∀・)

それから文通をしてプリクラ交換を
したりして、顔は知ってるけど
会った事がない…だけど仲良し
という不思議な関係でした。

それからお互いファンをやめても
同い年だし話が合うので
連絡を取り合ってきました。

関東と九州、とても離れているのに
なにかあると心配してくれました。

そして10年経った時初めて、
その友達が私の家の近くに来る用事が
あるというのでやっと会うことが
出来ました(o^^o)!

初めて会ったのに
初めて会った気がしない!

バイバイする時は寂し過ぎて
泣いてしまいました(;ω;)

その後すぐ私が大分へ遊びに行き
沢山案内してくれたり、
友達のお母さんにも会えたり、
本当に良くしてもらったし
すっごく楽しかったです(*^o^*)!

大分が大好きになりました♪( ´▽`)

それから同じ時期に結婚、
同じ時期に出産をして今でも
大事な親友です。

結婚して今は広島に住んでるので
今度は広島に遊びに行きたいです^ ^

遠く離れててもテレビ電話で
話せるなんて時代の変化は
すごいですね。笑

『親友は死ぬまで大事にしなさい』
大好きなおばあちゃんが昔
よく言っていました。

おばあちゃんにも遠く離れた
親友がいたのですが、
亡くなった時は誰よりも早く
駆けつけてくれました。

親友って何人もいるものじゃないけど
だからこそ、
本当に大切な存在ですね。

友達になってくれて
感謝です( ^ω^ ){ありがとう!

テレビ電話用に携帯スタンド
買おうかなーと思ってます。




\買い物する前に!/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
★✳︎ハピタスについて✳︎★

\ランキング参加中!/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

読んで頂き、ありがとうございました^ ^
もし良ければポチっと応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月12日 09時15分59秒



© Rakuten Group, Inc.