032408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●ROCO★COCOA●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROCO★

ROCO★

Calendar

Comments

ROCO★@ サクラちゃんへ♪ 姑問題はどこの家でもあるよね。゚(゚ノД`゚)…
ROCO★@ やなっちさんへ♪ やっぱ義母嫌いですよね(笑) 遠くに住ん…
春野サクラ@ Re:イライラ【生後221日目】(10/17) 遅くなったケドCOCOA★チャン、装具完全に外れ…
やなっち08@ とても・・・ ROCO★さんの気持ち、すっごくわかります。…
春野サクラ@ Re:三種混合?【生後208日目】(10/04) COCOA★チャン残念だったね~o(;△;)o これ…
Feb 26, 2006
XML
カテゴリ:●Baby●
今日は暇だし、少し遠出もしたかったから
片道車で1時間半かけてベビーザらスまでGO~~♪

行きは途中でマック寄って腹ごしらえ(笑
遠出の時はいつもマックなような気がする...w



雨が結構降ってたけど、みんな飛ばすのね^^;
だーりんもつられて飛ばし気味だったしねぇ(汗













ベビーザらスは大型ショッピングモールの中の一部だから
すごい混んでたのよぉ~.....^^;
やっぱり雨の日はみんな考える事一緒なんだね(爆



着いてすぐに、抱っこ紐が目にとまったから
軽く見学♪
だーりんに「これパパママ兼用だし、買うから使ってよ?」
って念を押してみたりして(笑
「ウン!使う♪」って意外な反応されてビックリしたよぉ~w
あとでネットで買わなくちゃ!!!!!w

チャイルドシート・ベビカー見たりしてー...
目的のベビ服へ♪

セレモニードレスを買う気はないから~
だったら女の子らしくピンクで少し値段も高めのヤツ
って事でだーりんと話し合いで決めたのww


かなり悩んで...色々見てはグルグルしてまた同じ所を見て...
って繰り返してたんだけど~
結局はだーりんが決めた「Disney baby」にしちゃった(笑
薄いピンクで肌触りも結構よくて★
50~70サイズだからそこそこ大きくなるまで着れるしネ!!(爆
って事で、ついでにミニーちゃんの肌着5点setまで買っちゃった^^;

今まで買ったベビ服は、西松・birthdayのやつだから~
今回はかなり奮発(爆^^;
西松とかbirthdayだったら何着買えた事やら(汗笑





ついでに命名の紙も買って
手形&写真が入るPOOHのヤツも買って
1万ちょいの買い物(汗
こんなに買う予定はなかったのに...予想外の出費だわ^^;
でも満足したからいっかぁ~♪(笑



















家に帰ってママンに見せたら
「かわいぃ~♪」って大騒ぎでしたよ^^;
この婆バカどうにかしてょ(爆

まぁ、大して何も言わない義母よりかは全然いいけど(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2006 11:47:49 AM
[●Baby●] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

BOX☆ROOM KAEDE★さん
レンジ君のお部屋(o゚Д゚… range_6さん
kirakira … ぢん0911さん
♪ヨリの子育て日記♪ ☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.