032354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●ROCO★COCOA●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROCO★

ROCO★

Calendar

Comments

ROCO★@ サクラちゃんへ♪ 姑問題はどこの家でもあるよね。゚(゚ノД`゚)…
ROCO★@ やなっちさんへ♪ やっぱ義母嫌いですよね(笑) 遠くに住ん…
春野サクラ@ Re:イライラ【生後221日目】(10/17) 遅くなったケドCOCOA★チャン、装具完全に外れ…
やなっち08@ とても・・・ ROCO★さんの気持ち、すっごくわかります。…
春野サクラ@ Re:三種混合?【生後208日目】(10/04) COCOA★チャン残念だったね~o(;△;)o これ…
Feb 27, 2006
XML
カテゴリ:●独り言●



アイチャンから回ってきたので、答えてみます♪






1.自分を色にたとえると??

 PINKかな♪
 ピンク好きだしさ~(笑


2.自分を動物にたとえると??

 子ブタちゃん(爆
 いつもママンとお互いを「ブタ」って呼び合ってる^^;


3.自分を好きなキャラにたとえると??

 え?何この質問!!(爆
 キティちゃんって言われたら嬉しいけど...w
 ROCO的にはペンギン系がいいかも(笑


4.自分を食べ物にたとえると??

 ハンバーグ♪
 好きなんだもーん!!(笑


5.バトンをもらった人を色にたとえると??

 アイチャン...
 赤×黒って感じがするような★


6.次に回す5人を色でたとえると??

 レンジ...
 間違いなく黒だね!!!!!w
 黒以外って考えられないし(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2006 11:56:46 PM
[●独り言●] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

BOX☆ROOM KAEDE★さん
レンジ君のお部屋(o゚Д゚… range_6さん
kirakira … ぢん0911さん
♪ヨリの子育て日記♪ ☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.