032409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●ROCO★COCOA●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROCO★

ROCO★

Calendar

Comments

ROCO★@ サクラちゃんへ♪ 姑問題はどこの家でもあるよね。゚(゚ノД`゚)…
ROCO★@ やなっちさんへ♪ やっぱ義母嫌いですよね(笑) 遠くに住ん…
春野サクラ@ Re:イライラ【生後221日目】(10/17) 遅くなったケドCOCOA★チャン、装具完全に外れ…
やなっち08@ とても・・・ ROCO★さんの気持ち、すっごくわかります。…
春野サクラ@ Re:三種混合?【生後208日目】(10/04) COCOA★チャン残念だったね~o(;△;)o これ…
Mar 1, 2006
XML
カテゴリ:●Baby●
本日は健診DAYでしたの♪




またまた朝1番で受付!!
.....のはずが、既に人がいっぱい^^;
どうりで車がいっぱいなはずだよね(汗


受付したらすぐに尿を採るんだけど~
トイレすらいっぱいで順番待ち(爆
先週は空いてたのになぁー...
とか思いながら、渋々トイレ待ちw


















臨月に入ってから毎週恒例の「NST」は
2回の陣痛室or空いてる病室でやるのね!

今日は陣痛中の人が2人いたらしくて
2台あるモニターのうち1個は使用中^^;

って事で、受付してからモニターをするまでに1時間半待たされたの(怒
いい加減ぼ~っとするの飽きたし!!(爆
2回に呼ばれてから1時間以上待たされたんですけど。
その間に看護婦さんはバタバタ.....!!
先生も陣痛中の人の内診をしたり、バタバタ.....!!!!!w







やっとROCOの順番がきてNST♪
約30分間なんだけど、大きく張ったのは1回だけ(笑
朝(昼間)って張っても分からない程度なんだよね~^^;
夜~夜中は結構強い張りがくるのにさぁ~!!


んで、1階に戻って診察待ちw












って思ったら3番目くらいに呼ばれて!!(早







体重・血圧・腹囲・子宮底 測定♪

今回の体重は前回よりも+0.3kg!!!!!
こんなの初めてだわ(爆
ROCOの病院は1週間で+0.5kg以内ならOKだからww
まぁ、元々体重にはうるさくないけどね(笑

血圧も前回よりも低め♪特に問題なし^^v



って事で大嫌いな内診へ.............














指入れられて軽くグリグリ!!!!!w

「2cm子宮口開いてるよっっ♪」
って、先生に足を叩かれながら言われたの(笑
今日の先生はご機嫌だったし、よかったぁ~★



前回の健診の時には
「まだまだお産までは時間がかかりそう」って言ってたのに(笑


やっぱりお迎えエッチが効いたのかしら?(照
それとも、週末いっぱい動いたのが効いた?(笑












今回はエコー等なかったけど、前回撮った骨盤のレントゲンの件で
少し話があって...無事にBABYちゃんはROCOの骨盤を通れるし
普通分娩で出産出来るそうです~っ^^v

だーりんの頭が大きいし、BABYちゃんも大きかったら...
って、心配してたんだよね~(爆
そのせいで、義姉は普通分娩を途中で諦めて
急遽!帝王切開になったからさぁ~!!^^;















診察の最後にご機嫌な先生から一言・二言あったの♪

「子宮口は2cm開いてるけど、あと1週間は持つ.....でしょう!
 破水したり、10分間隔の陣痛になったら入院ね♪」

って事でしたww












夜~夜中に頻繁にお腹が張るから.....
陣痛は夜中かも!って言われちゃったし^^;

今からいっぱい寝ていっぱい体力付けておかなくちゃ!!!!!



7日はだーりん...出張らしいんだよね(涙
その日だけは避けて出産したいな(;´・ω・`A ```














出産&入院したら携帯から更新しま~す♪(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2006 05:54:15 PM
[●Baby●] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

BOX☆ROOM KAEDE★さん
レンジ君のお部屋(o゚Д゚… range_6さん
kirakira … ぢん0911さん
♪ヨリの子育て日記♪ ☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.