089496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.05
XML
カテゴリ:Dialy
本日もtomo&娘rankaの二人だけでお休み。


今日は朝から色々と動き回りました

1.週末の結婚式用に新札の準備
2.マイカーのOIL交換
3.トイザらスでrankaのお買い物
4.通帳の繰越
5.本屋さんでたまごっちの攻略本?探し
6.マックでお昼ご飯の調達
7.洗濯物干し&掃除機

結構バタバタした午前中でした( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


本日メインはrankaのもらったお年玉で、好きなオモチャを買い物に行くことですヾ(〃^∇^)ノ
朝からrankaはご機嫌で、いつもよりお利口さんでした。
いつもお利口さんだとうれしいんですが・・・。


で、トイザらスで20~30分悩みに悩んで選んだ商品は、ぽぽちゃんシリーズの洗濯機と、たまごっちバック。


洗濯機はボタンを押すと、洗濯物が中でグルグル回るリアルな音がし、洗濯が終わるとメロディが流れます。あと、物干し竿,洗濯ばさみ,ハンガーが付いていて、洗濯物を干すことが出来ます。

↓これです
ぽぽちゃん:お洗たくごっこ



たまごっちバックは、筆箱,シャープペン,消しゴム,定規などの文房具が一式入っていました。

↓これです
たまごっち いろいろバッグ ぴんく



女の子って何歳くらいまでこのようなオモチャを欲しがるのかな~、、
と考えながら、男親としてはラジコンやゲームなどのディスプレィに目が行ってしまいます。
同じ年の男の子ならムシキングとかを欲しがるんですかね~??


今日で冬季連休もおしまいです(  ̄_ ̄)
通勤経路さえ忘れてしまいそうな8連休明け、
明日から社会復帰出来るか?とっても心配です(;^_^A アセアセ・・・


とりあえず連休最終日、娘とのんびり出来た1日でした(^_^)


tomo
我が家のHPへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.05 22:31:12
[Dialy] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.