089515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:Ranka
昨年末、rankaの冬物の服が無い!(というかもう小さい)ということで、
鳥栖プレミアムアウトレットへお買い物に出かけました(^^)

オープンしてから2年近くなるみたいですが、大分県に住んでいるとなかなか鳥栖には行きません。どちらかというと、鳥栖を経由して福岡へ行く方が多いです。

で、良い機会なので1度は行ってみよう!ということになり、去年のクリスマスに行ってきました~。
鳥栖に大きなアウトレットショップが出来た、、という噂はちらほら聞いていたので期待して行ったんですが、う~ん・・・これ!という商品には出会えませんでした(せっかく2時間もかけて来たのに)o(´д`)oァーゥー

でもアウトレットだけあって、お値段はそれなりに安かった!!
特に気に入ったのはFrancfrancかな~?このSHOPは多分大分には無い(ハズ?)です。
とにかくカワイイ雑貨と安いお値段がお気に入りです★
ここだけは、また来よっかな~という感じです。

で、お目当てのrankaの服。
「良いの無いね~」とブツブツ言いながらうろうろしていると、見つけました!PETIT BATEAUです。これまた大分には無いんですよ~。
大分って何も無いな・・・。
あっ!でも温泉はいいですよ~。別府の泉質&湯量は素晴らしい!!

話が脱線、、、
元に戻して、

一人ずつ好きな服を買うはずが、「あれもいい」「これもいい」とrankaの服買ったら、手持ちのお金が無くなっちゃいましたY(>_<、)Y
子供服なのに結構なお値段だ!!

キャッシュカードも持ってない、帰りの高速代も残さないといけない、
で結局tomo&mamiは何も収穫無しで寂しい家路に着きました。

でもrankaの服が買えたから、まぁいっか(*^-゚)v

tomo
我が家のHPへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.18 01:03:53
[Ranka] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.