089487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.12
XML
カテゴリ:Dialy
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここ最近、暖かかったり寒かったり微妙な天気が続いてますね。

今日は朝方雨が降っていてとっても寒い!!
昼過ぎには雨も上がりどこかへお出かけしたいところでしたが、どんより曇り空で気分も晴れません( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

で、あまりにも暇なのでrankaと二人で近所の碇山というところへ散歩に行きました。山といっても標高56m頂上まで330mの小さな山ですが。。。
でも頂上からの眺めはなかなかのもので、市内が一望できGOODでした♪

登る途中で梅や菜の花が咲いていてとっても綺麗でした(^_^)
写真は梅の花を撮ったんですが、空が曇りだったのでちょっと暗い感じ。
次は桜ですね!!お花見にキャンプ・・・春が待ち遠しい!!!

明日は全国的に寒いようですね。春まであと一歩、風邪などひかないように頑張りましょう♪

我が家のHPへジャンプ
tomo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.12 23:22:22
[Dialy] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.