089505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.03
XML
カテゴリ:Odekake
久しぶりの日記更新です。

rankaは春休み突入でお婆ちゃん家へ長期帰省中。
日曜日、久しぶりに夫婦二人で遠出して来ました。

最初の行き先はSnowPeakStore太宰府店です。mamiの寒さ対策として購入をず~っと考えていたリビングシェルの実物を見に行ってきました。さすがに直営店だけあって品揃えの多さにビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!店内をウロウロすること2時間あまり、喉から手が出るほど欲しい商品ばかりで体に毒でした(;^_^A

とりあえず目的のリビングシェルを隅々チェックし、何も買わずに店を後にしました(*´ρ`*)
これまでSnowPeakを嫌っていたmamiも、「結構機能的でオシャレな商品が多いね~」との一言!直営店まで行ったかいがありました♪(少しずつ洗脳されてますね・・)
帰りの車中も懇々とリビングシェルの素晴らしさを説き、やっとOKサインをもらいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

↓購入したリビングシェルです。
2006年モデルも考えましたが色が何となくピンとこないので、オークションで2005年モデルをGetです。あ~、早く張りたいな~♪

★※☆スノーピークリビングシェル ベージュ

SnowPeakStoreの帰りに学問の神様大宰府天満宮に寄って行きました。来週からrankaも2年生。勉強、自分のやりたい事、が上手くいきますように・・・。

20060404-1

きれいな桜も咲いていました。

20060404-2

良い季節になりました(^_^)

tomo
我が家のHPへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 01:49:37
[Odekake] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.