089522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.21
XML
カテゴリ:Camp
本家HPのCampReportをアップしました。
といっても去年の分ですが(;^_^A アセアセ・・・

我が家のHPへジャンプ

つまらない物ですが、興味のある方はのぞいてみて下さい(。-_-)ノ

熊本県にある「阿蘇いこいの村キャンプ場」です。
2005年のキャンプ納めとして行ったのですが、とにかくサイトが広くて最高でした♪
広すぎるので繁盛時期のG.Wや夏休みシーズンの連休でも満員御礼にはならないみたいです。

キャンプ場周辺には観光施設,温泉,その他色々あり、サイトを拠点として観光して回るのもヨシ、サイトでのんびり過ごすのもヨシ、かなり気に入りました(^_^)
今年も夏辺りで行きたいな~と考え中です。

tomo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.22 02:46:12
[Camp] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.