089520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.15
XML
カテゴリ:Dialy
お久しぶり、、mamiです目がハート

最近PCにゆっくり向かうことが出来なくって、、、。
仕事で一日中PCと見つめ合ってるせいか下向き矢印
家では、すっかりご無沙汰でした雫

それにもう一つ理由が、、、、!?

実は、、アタシ、、1ケ月半くらい前から、、
体を鍛えまくっているんです炎
って言えばカッコいいけど雫
ただ単に、、ダイエットに励んでいるんですぐー

妊娠中17kg増加して、、産後7年経った今でも13kg増のまま泣き笑い
子供の分だけしか減ってないショックという、、何とも情けない状態雫
ジムに通っていても、、体力ついたきらきらくらいで、全く痩せず、、
早2年ダッシュ会費を無駄にしています!!

でも、、、
こんなアタシに火をつけたのは炎、一人のオトコ歩く人
それは、夫でもなく、愛人でもなく、
アタシの会社の上司だったんです!!

たまたま会社の人と飲みに行った焼き鳥屋で、、
その上司が、、
『僕が転勤してきたときより太った?』のひと言から、、
その日の飲み会は、、アタシの体型ばなしをつまみに、
盛り上がったわけよ、、吊るし上げ状態でねぷー

優しい先輩は、、『気にすること無いよ~ぉ』バイバイって
言ってくれたけど、、その上司はお酒も入ってるせいか、、
『おしりが大きい』『色が白いからますます太って見える』とか
ますますエスカレート、、
怒ってるいつもなら『セクハラで訴えてやる~ぅいなずま
って笑いながら聞き流すところだけど、、あっかんべー
なんとその上司、、アタシの体重をズバリ当ててしまったの雫
『○○kgくらいあるだろう??』どくろ
こいつすごい!!
おかげですっかり酔いは冷め下向き矢印
『よっしゃ~ぁ、、やってやろうじゃねぇ~かぁ~ダイエット!!!!』と
みんなの前で叫んじゃったよ~スピーカ

しかも、、その上司、、100kgくらいある超デブ男で、、、
そんな奴に、、太ってると言われて(事実だけど泣き笑い
7年の沈黙を破り、、アタシの闘志は燃えまくったわけ炎

てなわけで、、狂ったようにダイエットに励んでいます。

その成果は、、また今度ゆっくり書きますねハート(手書き)

!
上司は、デブだけど、優しくて、おもしろい奴四つ葉
仲良しなので、今のところセクハラで訴えるつもりはありませんどきどきハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.15 20:48:49
[Dialy] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.