089477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.05
XML
カテゴリ:Dialy
厨房大


またビールばなしですが、、。

アタシの会社の近くにきらきら「厨房 大」という
行きつけの居酒屋があります。

ホテルのシェフが始めたお店なので、お刺身からフレンチ、、
数多くの創作料理が自慢です。

予約しないとなかなか入れないお店ですが、お値段もお手頃で、
かなりお気に入りですどきどきハート

先週土曜日、アタシの会社のマッキー先輩夫婦やその仲間たちと行ってきました。
マッキー先輩はアタシのリーダーで、公私共にホントにお世話になっています雫
ちなみに先月ご結婚されて、晴れて主婦友にもなったわけです。
その結婚式打ち上げも兼ねて、、飲みましたあっかんべー

年をとっても、、こうやって気の合う仲間と飲めることがアタシの夢ですカクテル

いくつになっても、、不良主婦だなNGふふふウィンク

mami





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.05 23:17:26
[Dialy] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.