089498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.10
XML
カテゴリ:Odekake
今頃は虫の声を聞きながらマッタリ中のハズ・・・


そう、今週末は1ヶ月ぶりのキャンプに行く予定だったのですε-(ーдー)ハァ


先週末から週間天気予報とにらめっこ。
九州も梅雨入り宣言し週中頃まではいまいちの予報だったけど、金曜日の朝には今週末晴れ予報晴れ


これは行ける!!と意気込んでダッシュ前々から行きたいと思っていた熊本県の南小国にあるキャンプ場山鳥の森オートキャンプ場へ予約を入れました。


さぁキャンプの準備だ~、ということで週末の仕事を早めに切り上げSPORTS AUTHORITYへ消耗品の買出しへ行き夜遅くまで持ち物のチェックに頑張ったんですが・・・。


キャンプ出発予定の本日。いつもは寝坊気味の私が6時ピッタリに起床。
朝起きて今日の天気は?とネットでチェックすると・・・なんと曇りくもり→雨雨予報に変わっているではないですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
梅雨だから天気も変わりやすいと覚悟はしていたもののこんなにビンゴで週末の天気が悪くなるとは思いもせず、本気で天気を恨みましたよ(TmT)
最期のさいごまで粘りましたが予報が変わるはずも無く10時頃キャンプ場へキャンセルの連
絡。。。
今月はいつキャンプに行けるだろうか・・・?今週も天気予報と睨めっこになりそうですうっしっし


一つだけ良かったことは、キャンセルついでに7月の3連休の予約状況を聞いてみると1区画だけキャンセルで空きがあるとの返事耳
迷わず予約を入れました旗
ここはプールもあるようなので7月は泳げるかな?今から楽しみですきらきら


で、突然やる事が無くなったのでとりあえずマックで朝食&昼食を済ませ、キャンプに行けない鬱憤を晴らすため久住方面へドライブに行ってきました。
天気は予報通り曇り空でしたが緑が青々してとってもきれい四つ葉
久住に来るといつも九州に生まれて良かった~と思う瞬間ですウィンク


景色はこんな感じカメラ
写真では上手く伝わらないのが残念です。本当に感動ものですよ♪


20060610-1


まっすぐ続く道を進むと久住高原オートビレッジと同じ敷地に久住高原地ビール村が見えてきます。ここは宿泊施設あり、地ビールレストランあり、キャンプ場あり、壮大な景色を眺めながらビールを堪能できる最高の場所ですグッド
キャンプ場は少しお値段高いですがロケーションは最高ですよ♪


20060610-2


ドライブコースに地ビール村って、、、夫婦二人して飲兵衛ビールの我が家にとっては蛇の生殺し状態でした泣き笑い
仕方なく自販機でジュースを買って家族三人で草の上に寝転んで飲みました四つ葉


今日は早起きしたおかげでとっても長~い1日でした音符


tomo
我が家のHPへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 22:32:29
[Odekake] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.