089492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.22
XML
カテゴリ:Dialy
30歳になって、、一番の心配ゴト、、ショック
それは、やはり美容かしら?

若い頃、、
ボディボードで日焼け荒波
沖縄にハマって日焼けうお座
海外でさらに日焼け飛行機
それでも、、
我が家は色白の家系につき、どんなに日焼けしても、
冬には元に戻っていたアタシの肌きらきら
だからほとんど基礎化粧品しか使って無かったけど、、

30才過ぎて、目元に薄~いシミらしき、、モノが雫
日中は化粧で隠せるけど、コイツが次第に大きくなるかと思ったら、
さすがのアタシも恐ろしくなったわ~台風

とりあえず、ネットや本でコスメ商品を読みまくりノート
驚いたのは、コスメ専用雑誌の多いこと!!
いかに自分が遅れてたかわからん
思い知らされたよ涙ぽろり

サンプルや口コミなんかを見て、
最近は、
SK2を愛用中おとめ座
SK2

しかし、、お値段も結構高いし、
臭いやベタツキ感が気になるかな~
なのでリピも微妙かな~!?
手っ取り早く一式購入、、なんて、、
まさにコスメ初心者下向き矢印だよね~。

とりあえずこれからいろいろ試して、
自分にあったコスメを探して行こうと思っていますハート(手書き)


とは言いつつ、、、
美容外科病院
永久脱毛へ行ったとき思ったんだけど、
高い化粧品を毎日使い続けるより、
高額だけど、一発勝負で、
レザーのシミ取りやピーリング治療を
した方がいいんじゃないかと・・・

まさにズボラなアタシが考えそうなコトだけど。。。

脱毛中に肌のトラブルを看護婦さんに相談したら、
美容外科で処方したクリームをすすめられて、
試してみたんだけど、冬で乾燥していた肌が
一晩でしっとりキスマーク
冬はずっとそのクリームを手放せなかったわ~。

美容外科通院も考えながら、、、あっかんべー
頑張っていこうと思いますどきどきハート

mami










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 21:24:07
[Dialy] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.