089474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.04
XML
カテゴリ:Dialy
禁煙を始めて1ヶ月弱が経過しました喫煙

6日経過した頃の日記で「4日目以降少~し楽になった」とコメントしましたが、2週間目あたりから無性にタバコを吸いたくなる瞬間が増えてきたような気がします雫

その時期が丁度忙しく、天気雨も悪かったため好きなキャンプにも行けずストレスが溜まっていたことが原因かも知れませんがうっしっし
吸いたくなったら深呼吸をし、ここで吸ったら今までの努力が無駄になる...と自分に言い聞かせながら何とか1ヶ月が経過したところです!

今では吸いたいと思う回数も随分減って、飲み会の席での周囲からの誘惑にも断固として断る精神力が付いてきたみたいですNG

ネットで見つけた卒煙式というソフトに自分のデータをインプットしてみると・・・、

・卒煙してからの日数:1ヶ月4日
・ステータス:大将
・延びた寿命:2日と12分
・節約できた金額:8414円
・吸わなかった煙草:525本(44.7m)

らしいうっしっし

この辺で気を引き締めて2ヶ月達成目指しますよ~グッド

tomo
我が家のHPへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.05 01:31:26
[Dialy] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.