089508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.09
XML
カテゴリ:Travel
ご無沙汰してます、、mamiですキスマーク


早いもので、、明日から



ランカウイ っす荒波


待ち遠しい?!というよりは、、、
毎日が忙しすぎて、あっという間だったかもダッシュ歩く人


今夜も19時位まで働いて雫


慌てて帰宅して、、、

トランクを出して、一時間で準備完了四つ葉

直前でないと動き出さない、、アタシを見て台風

tomoは、、、超イライラなカンジ炎


大丈夫×2 ちょき

まぁ~パスポートとお金さえ持てばOK

何とかなるよ~きらきら


ふふふふ~どきどきハート明日の今頃は、、
ホテルでまったり!?

楽しみだわ~どきどきハート

旅行中、、、空港やネットカフェでパソコンUP出来たら、
また報告しますね~ハート(手書き)


では~行って来ま~す飛行機

mami












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 00:27:31
[Travel] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.