089475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.05
XML
カテゴリ:Dialy
こんばんわ。

日記タイトルを見て一瞬「エロ祭り」って思った人、、、違いますよNG
「エアロ祭り」ですよ(^_^)


いつも通っているスポーツジムで「エアロ祭り」なるイベントが開催されたので参加してみました。
70人定員制のイベントで事前に1000円/人払ってmamiと二人で参加です。


普段よく参加するエアロビのクラスのインストラクターが内容を企画し、色んな曲でエアロビを楽しもう!!みたいな企画です。
3人のインストラクターによるコスプレエアロ?、ラテンダンス、チアダンス、まつけんサンバ、などなど普段とは違う雰囲気でとても楽しめました♪
120分間踊り続けはキツかった!!!

しかしジムに通い始めて早2年。
体重と結構診断結果にさほど改善傾向はありませんが、エアロビの腕前?に関して少しは上達したつもりです四つ葉
当初は男がエアロビなんて、、、という偏見もありましたが、老若男女問わず色々な方が参加されていてとても楽しいスポーツですよ♪
エアロビはこれからもストレス発散と健康の為に続けて行きますよ~!

↓意味はないけど前売り券・・・

060905.JPG

tomo
我が家のHPへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 00:57:17
[Dialy] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.